調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/06/10(水) 胸キュン
杉浦太陽くんのブログ見て、6月9日が「胸キュンの日」だと知った中原です今晩和。

最近はですね、キャワイイわんこに胸キュンしました。あいつ可愛いかったなぁ〜。
あ、私いま最近って書きましたけど常に胸キュンしてるんだった、声優とかにwwwwwwwww
ウチの妹が神谷と結婚したいと言うので、神谷結婚してんじゃんと教えてあげたら本気でしゅんとしてました。ダイサクも嫁に行ったしねぇ。

犬に胸キュンしてる私が言うのもアレですけど、皆様胸キュンしてますか?
目が[*ハート*]になるようなキュンキュンは、心にも頭にも良いようですよ。何がどう良いのかさっぱり解りませんがね!

そうそう、杉浦太陽くんはイイコだと思います。アメブロだとね〜、杉浦太陽くんと、相変わらずブッ飛んだ叶姉妹と、加藤和樹のブログを見ています。

愚痴や疲れたしか言わないタレントは嫌いです、すぐに鬱日記を書く構ってちゃんなメンヘラも嫌だ。
あのー、不幸とか貧乏って他人に自慢するもんじゃないと思うんだけど私だけ?
言わなくて良い事までわざわざ自分から言う必要あんのかな……泣くほど嫌なら言うな書くな。



私は以前の日記でも叶姉妹が好きだと書きましたね、理由はキャラが歪みねぇからというwwwwwww

あの2人は本当の姉妹なワケではなくて、ミス日本で構成されてる「セレブユニット」なんですよ。そういう設定なの。
恭子さんはバツイチだし、キャバクラで働いた事もあるし、妹に宝石盗まれたり父親に金寄越せと襲われたり、物凄く複雑な家庭環境だけれど、妹の事件も父親の事件も、恨み言や醜い罵りや、ましてやカメラ前で泣きながら不幸を大声で嘆いたりなんかしないでしょう?
訊かれた事には答えるけどそれ以外はただ、「お騒がせして申し訳ありません、ご心配頂き有難う御座います(にこり)」とだけ。

叶姉妹に限らず、タレントは週刊誌にあることないこと書かれるのは仕事柄ある程度仕方ないとしても、自分で言いたくない事は別に言わなくていいと思うんだ。
それでも言ったり書いたりすんのは金目当て以外の何物でもない……としか思えない。

う〜む。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.