調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/06/01(月) メルマガバックナンバー(2008.09.09配信)
はだか戦隊ギリギリセーフ〜第25話〜
【粉砕!玉砕!大喝采!戦慄のブルーアイズ登場】


カイン「そんなこんなで今日から新しく仲間になったギリギリブルーくんです」

ラドゥ「……こんにちは」

ディート「仕事選びなよ」

イザーク「ブルーは何が得意なのかな?」

ラドゥ「掌から火が出せます」

カイン「ギリギリファイヤーだね!」

ラドゥ「いえ、ギリギリではなくちゃんと火が…」

カイン「じゃあまず脱いで」

ラドゥ「………」

イザーク「何かね?私の顔を見ても何もないよ?」

ディート「だから仕事を選べと言ったんだ」

ラドゥ「あの……全部ですか」

イザーク「我々の全裸が視界に入っておきながらそれを言うのかい?」

ディート「イザークは細葉巻で、僕は糸を巻いてギリギリ隠しているけどね」

ラドゥ「でも私隠すアイテム持ってないです」

イザーク「私の細葉巻貸そうか?」

ラドゥ「隠れません」

ディート「糸巻いたげようか?」

ラドゥ「鬱血してますよ」

カイン「尿道からも火が出るように改造して貰えば?」

ラドゥ「いやそれ隠すどころが大火傷でしょ。しかも色々使えなくなりますよね」

ディート「取り敢えず手で隠しとけば」

ラドゥ「……ギリギリの案ですね」





糸冬 了



ギリギリブルーくんが加入したとこでしたね。
彼は常に可哀想な扱いですけど比較的「普通の人ポジション」であれ!と心掛けています。まぁ他が変態しかいないんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.