調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/04/05(日) ハガレンについて
目に付く至るところで叩かれている三木眞のロイですが、私は違和感なくすんなり聞けましたし、三木眞に合ってるのではないでしょうか。

今回の大川ロイから三木眞ロイへのチェンジも、聞き慣れた声から突然変わればキャラ自体の芯も変わる印象を受けるので、ロイファンにとっては首を傾げてしまうのでしょうね。
ですが、三木眞はそんなこと百も承知で引き受けた仕事ですしw、しかも彼は役作りをしっかりとやるタイプの演者ですから、これから彼がどんなロイを作り上げるのか、私は楽しみにしたいと思います。


ホスト部で、ドラマCDでは環がマイラブ緑川だったのにアニメではまもだった時にも、私は緑川信者でしたが素直にアニメのまもは良かったと拍手しました……実際まもの環も良かったんです。

ドラマCDやアニメやゲーム、それぞれで起用するキャストがたまに違うのは、仕方ないんでしょうね。
「大人の事情」という言葉で視聴者に納得しろというのは無理がありますが、声優もお給料を貰って働いている会社員ですから、色々あるのですよ。まっがーれ。


(本日の日記は脳内再生を古泉一樹/CV:小野大輔でお楽しみ下さい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.