調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/04/03(金) 遊☆愚☆王〜デュエルモンスターズ〜
「…俺は剣に生きて剣に死ぬ男だった筈だが」
「はいこれ貴方の分ね」
「……何故カードを渡されているのか……ミラノ公、」
「なんですか」
「このカードは一体?」
「それでモンスターを召喚出来るのです、ホラ、カードに絵が描いてあるでしょう」
「……この死魚の目をした黒髪の男の絵はケンプファーでは?」
「ブラックマジシャンボーイです」
「…………」
「ボーイです」
「…………」
「大体ね、剣だけで敵と渡り合えるというその自信はどっから来るというのです。相手は遺失技術をこれでもかと使ってくるのに」
「……自信は日々の鍛練というか努力は嘘を吐かないっていうか」
「甘いぞユーグ!」
「…………」
「努力さえすれば何でも出来るとかそんなふざけた学校教育みたいなこと思ってるんじゃないでしょうね」
「いえ………」
「まぁ不安ならこれもあげるわ、エネミーコントローラーよ」
「……これは?」
「コマンドを入力する事で相手を操る事が出来るのよ、エネコン最強よ」
「人形使いの糸に対抗するワケか……」
「↑↑↓↓←→←→BA」
「いやそれコナミコマンドじゃ……」
「黙れ凡骨!」
「ユーグですけど」
「カードにはモンスターカードの他にもマジックカード、トラップカード、AMEXブラックカード」
「最後おかしいですよ」
「AMEXブラックは限度額がないの、日本人の所有者は数えるくらいしかいないわ。中原は1人知ってるけど大きな声じゃ言えない職業の人よ……」
「いやそんなミラノ公が小声になった所でこれ文字だから伝わりませんよ」

トレス 「俺のターン!」

「……神父トレス、何だ急に」
「主催者権限により俺もデュエルに参加する事になった」
「主催者権限…?」
「スフォルツァスペシャルルールだ。勝負だユーグ・ド・ヴァトー!リバースカードオープン!」
「えっもう始まっt」
「ドロー!モンスターカード!生け贄を三体捧げレッドアイズブラックドラゴンを召喚!」


アベル 「……あれ?どうして私こんなとこに?」


「……神父トレス、アレは役に立つのか?」
「否定。爆破する」





糸冬 了


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.