調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/04(水) 誕生日でした♪
フライング気味にお祝いコメント下さった貴方を始めw、直接メールやらmixiやらで「おめでとう」を言って下さった総ての方に感謝します、「有難う」。

まぁね、明けて4日になった途端、私が一番にした事と云えば、ときメモGSに電源入れたくらいなものでwwwwwwwwwww
毎年やってるwwwwwwおめでとうの声聴きたいが為だけにwwwwww

これからも気持ち悪い声ヲタとして邁進します。


ネットってのは凄いよね。お互い顔も名前も知らない間柄なのに、こうして誰かが生まれた事をお祝い出来るんだもんね。
私が中高生だった頃はまだ携帯なんか個人に普及してなかったから、下手すっとその日に誰かと顔を合わさなかったら誰からも「おめでとう」を言われなかったんだもの。
家族以外の誰にも「有難う」を言えなかったんだもの。

私は毎年mixiで、自分の誕生日に日付が変わると「私は本日生まれやした」な日記を書くんです。
コメント欲しがるスイーツみたいで嫌、という考えの方もいらっしゃるでしょうけど、私の考えは違います。

その日は、自分から皆に「有難う」が言える日なんです。
普段、貴方は他人に「有難う」を言っていますか?
または、誰かに「有難う」と言われる事をしていますか?
ご自分の一日を是非振り返ってみて下さい。貴方は今日誰かに心から「有難う」を言いましたか?言われましたか?

誰かの誕生日ってのは、損得全く関係なしに「有難う」を言ったり言われたり出来る、貴重な日なのです。
そのチャンスを潰してしまうのは勿体ない!なんてったって人生80年で計算したって赤ちゃんは喋れないから80回ないんだぞ!人間は皆、来年どころか明日の生死も解らないのに、自分にはあと何回残ってるか確認出来ないんだぞ!

だから私は、毎年自分の誕生日には日記を書きます。
おめでとうを言われる為じゃない、有難うを言う為に書くんだい。

これを目にした貴方も、ご自分の誕生日には皆がレスしやすいように日記をUPしてみませんか。
そしてひとりひとりに、「有難う」を伝えましょう。



って日記を此処で終わらせちゃ駄目なんだったwwwwwwwww
はい、せーの、


「有難う!」



2009年3月4日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.