調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/30(月) 恋敵談義〜ディートvsイオン〜C
「ご無沙汰にも程があると思わない?」
「同意せざるを得んな……余は思わず@〜Bまで読み返しに行ったぞ」
「エステルの話をしてたんだよね?でもなんかもうどうでも良くなっちゃった」
「なんじゃと!?Bの最後覚えておるだろうな!貴様、余だけでなくエステルまで愚弄しおって!」
「あぁもうホラ怒らない怒らない」
「頭を撫でるな!貴様また子供扱いを…!」
「僕ね、イザーク以外の誰かと話すの久々で嬉しくて嬉しくて」
「……余はまた延々と愚痴を聞かされるのか?」
「はい、アメちゃんあげるよ」
「いらんわ!」
「昨日もさ〜、僕が風呂に入ってんの解っててドア開けながら"失敬"とか言うんだよあのエロジジイ」
「うっ…それは……事故ではないのか?」
「違うね。絶対わざとだよ」
「鍵を付けるとか……」
「"人形使い、浴室での死亡事故の多さを侮ってはいけないよ、何かあった時に外から入れないようでは困るからね"って鍵付けても取っぱらっちゃうんだよ」
「…まぁ一理あるが…」
「ないよ!あるのは淀んだ下心だけ!」
「………酒を呑むなら付き合うぞ、余もあまり強くはないが」
「ありがと、エスプレッソでいいなら僕が淹れるよ。エステルの可愛さについて仲良く語ろうよ」





なんとなくまた和解して

糸冬 了





雪絵サマ、お誕生日おめでとう御座います[*ハート*]
私からのプレゼントは、BBSで仰っていらした「ディートvsイオン」ですwwwwwwww
リクも受付致しました♪有難う御座いました(・∀・)ノシ



今夜の札幌は雪です。
なまら寒いべや……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.