調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/25(水) 其の他、更新。
【其ノ他】→【撫子】へ入って頂くと、彩雲国物語で一本上がっています。
鳳珠×秀麗というよりは、鳳珠と柚梨の仕事の合間のお喋りメインな感じですがw
私はああいう静蘭が大好きです。うじうじせず腹黒全開で行って欲しいです。



緋時サマを始め、写真館へのコメント&感想をお寄せ下さった皆様、有難う御座いました。
そうか、皆「ちょい怖」の方が怖かったか、失敗したwwwwwwww
確かにアレは、背景普通に描いてんのに何故わざわざ真ん中にあの首だけ、なんかしかもタッチまで変えてるし、わけ解らんよね。意味が解らん。「お前なんでやねん!こっちみんなや!」というガヤ芸人フジモンのツッコミ待ちなんすかね。
あとディートの「ひとりかくれんぼ」の方が怖かったと仰った方もいましたね!そんなんあったね、忘れてたwwwwwww

画集欲しいと言う方も何人かいらっしゃいましたので、ブログのお薦めアイテムにベクシンスキーの画集紹介してます。価格など参考にして下さい。
緋時サマが「画集欲しいけど、ちょい怖みたいな絵が満載だったら部屋に置けない…」と仰ってましたね。
ああいう、心霊写真的な怖さのある絵は数点です。あとは崩壊していく巨大な建物(世界の終焉)や、骸骨が死神っぽい印象の絵がメインです。

これも参考になるかどうかアレですけど、このHPの新しいTOP画はベクシンスキーです。
綺麗でしょう?美しいでしょう?
私は天野喜孝の展覧会もよく行きますが、このTOP画は天野先生の描く世界にちょっと似ているような気もします。FF的というか、ね。

また絵画や音楽や色んな事を勝手に語ります。
皆さんが感じたままのご意見を聞かせて頂けると、嬉しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.