調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/22(日) あぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁa(ry
ご指摘頂いた方もスンマセン、写真館の広告が本当に酷いwwwwwwwwww

これね、表示されんのは携帯だけなの、PCからだと広告自体なかったのよ、わたくしが確認した限りでは。

ランダムだから普通の当たり障り無い広告も勿論あるんだけど、上中下と挿入されてる3つの広告が頻繁に全部ガチエロの件wwwwww挿入とか自重せずサーセンwwwwwwwwww

ユーザーログインから管理者への「ポケスペからのお知らせ」を見る限り、かなりの量の問合せという名のクレームは入ってるかと思うんですが、まぁポケスペが運営費捻出する為に今後も広告は絶対に下げないという姿勢らしいので……何故あんなにお色気広告ばかりなのかと疑問に思われるユーザーも多いでしょうが、ああいう所は「広告出しませんか?」と持ち掛けるとホイホイついてくる、つまり提携規約や手続きがわりかし甘いんだろうと思います。もしかすると広告場所を提供するポケスペ側へのキックバックも大きいのかも。

誤解の無いように申し上げておきますが、広告に関して当方では仕様変更・撤去等一切関知出来ません。
写真館と同じポケスペから発行している毎月のメルマガに添付されている広告リンク(鍵はここだよ、的なヤツね)もそうです。
わたくしはアフィリエイトを一切しておりませんので、そこの所は誤解無きよう。

何れにせよ、卑猥極まりない言葉が羅列されたりお兄ちゃんらめぇ的な画像てんこ盛りな広告が否応なしに視界に飛び込むというのは、あまり気分の良いものではないですね(←と書きましたが、中原個人としては完全に"広告"と割り切ってますので、「こっ…これは、スルースキルを試されているのだわ!(白目/背景ベタフラ)」と受け止めており、嗚呼かくも人生とは凪の航海ばかりではないのだと以下略)




>瑞佳サマ

氷室先生さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!

爆発力(=破壊力)はマイラブ緑川の「子猫イベント」が群を抜いて凄いんですが(私はPS2版発売当初、深夜3時にアレで絶叫しましたw)、ニヤニヤ度ではデレたヒムロッチの方が高いという……

……氷室先生と「完全ときめき修学旅行」へ行く為だけに、誕生日を修学旅行出発前日に設定し、体育祭とテストは一位を死守、他キャラも全員登場させ満遍なく好感度を上げ、黒板消しとピアノイベントを2年の4月半ばまでに必ず起こし、6月には社会見学へこぎつけ、修学旅行前日に行く課外授業で誕生日プレゼントをgetし………

そう……わたくしはあの時、セーブ&ロードの鬼となったのです(遠い目)

完全ときめき状態だと修学旅行の台詞が違うんですよ!いちいちニヤニヤします!

もうひとりの破壊神・石田彰はですね、私にはあの属性が無かったので守村くんは萌えきれませんでし……いやなんかホットミルクだったかフーフーしながら飲んでたり確かに可愛いっちゃ可愛いんだけれども!だけれどもー!

おっきー演じる兄やんも大好きですし、三木眞の色サマも凄くイイコで大好きです[*ハート*]

……あぁあでもでもやっっっっっぱり私は緑川かな……もう呪いみたいなもんなんです、緑川という声に永劫囚われた憐れな腐乱死体です。発酵。

さぁ瑞佳サマ!
次は何やります?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.