調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/17(火) はらへった
わたくしの

ラブリーN[*ハート*]・Bの皆さん♪

こんにちは(゜∀゜)




……いや叶姉妹ブログの真似してみたんだけどwwwwwwwww
叶姉妹のファンを恭子お姉様達は「K・B(叶姉妹ベイビーズ)」と呼んでいらっさるので、わたくしも皆さんを「N・B(中原ベイビーズ)」と呼んでみたんだけど一歩間違えれば鉛筆の芯みたいな事になって残念です

PCの扱いに慣れない美香さんが以前「ごきげんいかがだすか」と書き出していたので盛大に吹きました
ちなみに恭子お姉様は人差し指一本で一生懸命打ってるらしいです超萌えんだけどwwwwwwww




>都月サマ

おぉぉぉぉぉぉお!
本誌いま亜弓さんやってんの!?じゃあわたくしが10年程前に見たあの設定生きてるって事か!紫織さんが死ぬ死ぬと暴走するネタもやってんのかな……いやいや聖×真澄のフラグもポッキリ折っちゃう美内センセの事だからw、コミックスになったらどうなってるか油断は出来ませんなwwwwwwwww
情報有難う御座いました♪



>うきょん

「KOKO」はゴージャスでセンシティブな恭子お姉様の「愛と哲学」がてんこもりらしいので、わたくしも購入しようか迷っているのよおほほほほ
……うん、半分ネタを仕入れにいく感覚でブログ通ってるんだけどねwwwwww築地のマグロと同ラインでお姉様サーセンwwwwwww

ただね!あのブログ見てると腹が減るんだよ!
毎回毎回旨そうなスイーツとシェフご自慢の料理満載ブログだからさ〜夜中に腹が鳴るんだよ〜



皆さんにもわたくしのラブリー&ヘブンリーエナジーを送るわねwwwwwwwww
kiss kiss チュッwwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.