調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/13(金) 最近のハマリもの
叶姉妹のブログですwwwwwwwwwwww

好き嫌い別れると思うんですけど、私は彼女らが大好きなので、出演される番組もブログもいつも楽しく拝見させて頂いております。
彼女らの素晴らしい所は何と言ってもね、


キャラが歪みねぇ


って所ですねwwwwwwwwwwwwwwww
全身整形だとしても!偽乳だとしても!性にフリーダムだとしても!
私はお二人が大好きなのです。キャラ歪みねぇしwwwwwwwwwwww

ブログもね、丁寧で美しい日本語を使う事を心掛けていらっしゃったり(たまにカタカナで英語出て来ますけどw)、あと絶対に愚痴とか不平不満とか溢さない、誰かを貶めたり蔑んだりするような事をしない……代わりに、美しいお姉様マンセーな内容なんですけどw

さぞかし高価な化粧品とか使っているのかと思いきや、ヨーグルトや蜂蜜やアロエやオリーブオイルといった、自然・天然の素材をそのまま使っていて、それも丁寧な解説文と写真付きで、誰にでも出来るスキンケアを紹介しています。
お世辞抜きで、とても為になりやす。

絵文字も可愛くて大変微笑ましいブログなのですが、美香さんは兎も角やはり恭子お姉様は我々の想像の斜め上どころか遥か上空8000mを優雅に全裸でお飛びあそばしているのでw、我々庶民には全く理解出来ない脳構造をされているのだと思いますwwwwwwwwwwwメンズ自重しろwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.