調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/11(水) 「例え何が起きてもハッピーエンドです」
えーと、この日はミッチーのLIVEに行ってきました。
久々でしたが身体が覚えていたわ……音楽が聴こえると勝手に踊り出すのよ!
凄く楽しくて素敵な夜でした、ミッチー愛してます[*ハート*]



私が新しいPSPを買ったのを羨ましく思った妹が、先日発売されたばかりの赤いPSPを購入。
ついでにソフトも買うわーつって彼女が選んだのは、「メモリーズ・オフ」でした。そうです、CVは緑川、鳥海、よっちん、スズ、ダイサク、おっきー、小西さん等々、声ヲタ垂涎の一品です。


妹「やれやれ、とんだクソゲーだったぜwwwwwww」

やwwwwwはwwwwwwwwりwwwwwww
だから言ったのに!バンド扱うゲームは総じてシナリオが糞だとwwwwwwwwwww

声しか誉める所ないゲームなんて星の数程ありますが、バンドのメンバーと恋に堕ちる系の乙女ゲーには手を出さないほうが無難です。大怪我します。
なんであんな話にしかならないんだろうな……制作側もさぁ、声で釣れると思うなよ!
妹は早速売る気満々です。



写真館、3月に入ってから数点upしてますが、そうなの、コメントで指摘頂いたけど先日バグっちゃってたね。
アレは新たに「写真記事のメール投稿」が出来るようにシステム改良したらしいんだけど、実施してみたらいきなり鯖落ちして、復旧したかと思ったら文字化け起こしてたんですよ。
今はもう普通に閲覧出来ますが、それにしたって広告が酷いよね。3つも。広告挿入位置も酷いし、R18広告入れ過ぎだろうに。


はっ!いかんいかん!
折角ミッチーにハッピーを貰ったんだから、せめてこの幸福な気分が長く続くように頑張らなくちゃwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.