調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/02/06(金) DMC
勿論コミックスは知ってたし映画化も喜んだけど、ある意味海外と言っていい北の大地に棲息しているワタクシが地上波では観られなかったDMCが、ついにWOWOWで放送始まったのよ、PG-12指定で。
観たわよ。そりゃ観る。



あの〜…我々メタラーって周囲にはああいう感じで映ってるんでしょうかwwwwwwwwwwwwしにたいwwwwwwwwwww


(´∀`){メタルのLIVEってどんな感じかお?)

(・д・)y-~{……あいつらと俺らとの戦い。最後まで立っていられるか、否か。拳上げられなくなったら俺らオワリだから)

(´∀`){ふぅん……火吹くステージングとか凄いおね、派手なアクションとかもやんのかお?)

(・д・)y-~{ステージなんか見てないからワカンネ)

(´д`){……ステージ見ないの?何でだお?)

(・д・)y-~{暗転の瞬間から客電つくまで全力で頭振ってっから)

(;´д`){え……ステージにいる本人達見ないなら何しにLIVE行ってんの…)

(・д・)y-~{だから殺るか殺られるかの勝負だっつってんだろカス)


という会話を思い出しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの頃集ったLIVE仲間達まだ見てるかな?楽しかったよね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.