調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/02/02(月) 拍手レスです
高橋直純「DICE」を聴きながらコレを打ってます。ゲーム「アラビアンズ・ロスト」でロベルトという博打好きなチャラ男がいるんですが、そいつのキャラソンです。直くん歌ウマス。



>うきょん

昔は24時間で十分だと思っていたんだけど今は足りないな……おかしいな、300年近く生きてる筈なのにまだ足りぬとはwwwwwwwwwwwww
モンハンはハマるとヤバイらしいね!私もさぁ、メガテンオンラインにハマらないようにするよwwwwwwもう属性をカオスにしようかロウにしようかみたいな所で悩みたくないんだけどwwwwww


>トリブラにハマった貴方

マジすか!?嬉しいです!
有難う御座います。
私の作品がキッカケで本家を好きになってくれた方が増える度、窓を開け放ち股間に葉っぱ一枚でYATTAと叫びたくなりますが外は雪なのでやめておきます。
どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m


>某スキビの貴方

スルー……出来るかぁぁぁぁぁあwwwwwwwwwwwwwwwwww
光栄だけれども!コニタン大好きだけれども敦賀さんに申し訳なくて全力で土下座したいwwwwwwwwwwwwww
アレですかね、胡散臭いスマイルな感じが変態紳士を彷彿とさせるんでしょうかね。


>条サマ

ふふふ……白石バレキスも楽しみですね!去年、甲斐くんのバレキスが凄く良かったので、今年も期待していたら白石だもんね、そりゃ皆買うよね買うよwwwwwww
テニミュ、楽しめたようで何よりです。彼らには上手い下手だけでは計れない「何か」みたいなのがあって、きっとそれが感動に繋がるんだと思います(・∀・)


>バックナンバーの貴方

そうなんです、4月分はわざと飛ばしたんです。
内容はですね、ウチの変態紳士イザークが硫化水素ネタを披露したもので、配信し終わってから「ちょっと流石に不謹慎だったかも」と我に返った次第です。
誰かに指摘されたワケでもないですし、ウチのサイトにおいて何が不謹慎で何が不謹慎じゃないのかとか本当今更で他にもっと自重すべき点が多々あるんですけどねw


>ステンドグラスの貴方

サイズをQVGA(240X320)に変更し、50kb→20kbまで落としてみたんですが、どうでしょうか(´・ω・`)?
コレでも弾かれるようでしたら、もしかするとお使いの携帯はキャッシュを溜め込むタイプのものかも知れず、お手数ですが一旦キャッシュを削除してからもう一度トライしてみて下さい♪

au機種はキャッシュ溜め込んじゃうものがあるみたいですね〜。私はドコモを使ってるので、そういった仕様は無いんですが。
また画像不具合などありましたら、出来る限り即対応させて頂きますのでお知らせ下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.