調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/02/13(金) 俳優さんの話
>瑞佳サマ

京楽隊長ね!わかります!あの尋常じゃないフェロモンね!耳元で囁かれたら失禁しちゃうよね!
なんかこう〜〜〜素敵な年上の殿方メインの甘く優しい話が読みたくなりやしたwwwwwwwそのうち書きます(自家発電)wwwwwwwwwww


今回の日記はオジサマについて語ろうかなw
"おやじ萌え"は既にメジャーなジャンルですが、皆さん好きな俳優ってやっぱ若手中心なのかしら。
私も真山くんとか水嶋ヒロくんとかカッコイイし大好きですが、「俳優さん」となるともう少し年上から選びたい。

故人ですが、私は成田三樹夫が大好きです。
「仁義なき戦い」の成田三樹夫はすげぇっす。やべぇっす。私は広島死闘篇(コレの千葉真一と北大路欣也も大好物)が一番好きなんですが、演技であの自然な「こいつ絶対人殺してるwwwwwww」的オーラが出せる役者って、そうそういない。悪役ってさ、大抵顔や仕草で悪そうに見える演技をするものだけど、成田三樹夫は存在してるだけでもう本物のアニキだからね。椅子に座るだけで、車に乗り込む姿勢だけで、アニキなのが解る。そこにシビレるあこがれる。画面の端にいても、自然と目で追ってしまう。
「魔界転生」も好きだな。ジュリーの天草四郎は神。緒方拳の宮本武蔵ね!勿論成田三樹夫も出てます。

そして遠藤憲一!
私にとって彼は、「チャカ握らせたら日本一」です。白竜よりも竹内力よりも遠藤憲一。やばいなまらカッコイイ。
何であんなチンピラ顔なんだろう。羨ましい。あのギラギラした目、ダミダミしい声。まさにチンピラ役の申し子。

……893映画以外に何かないのかって?

私あんまり恋愛メインな映画やドラマは……名作色々ありますが、胸に深く突き刺さる画ってのが男女の恋愛モノではあまり無いんですよね…あくまでも私は、ですよ。
劇中でラブ取り扱ってたとしても、鑑賞後に振り返って「ココが素晴らしかった!」と個人的に思う箇所は、案外恋愛関係ない場面や台詞だったりするんです。

あ、極妻で血塗れ瀕死の世良正則が、かたせ梨乃のオパーイ吸ってたあのラストカットには衝撃受けましたがw
いやいや冗談抜きであの演出は神憑ってました。素晴らしかった。かたせ梨乃もボロボロの血塗れで、瞳は何処か虚ろで遠くを見ていて、でもそれがまた本当に美しくて、全ての罪を赦す聖母に見えた。



……やっぱり893映画最高!っていうオチでいいですか?wwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.