調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/02/10(火) 其の他、更新。
只今11日の午前5時です、お早う御座います。
【其ノ他】→【撫子】へ入って頂くと、「遙かなる時空の中で4」で一本上がっています。
アシュと千尋、それに那岐多めな感じで書いてみました。

久々の更新を無事にお届け出来て、誰よりもワタクシ本人が安心しております。
書いてて凄く楽しかったので、お読みになる皆様方も楽しんで頂けたらなと思います。

私は庭球別館の「遙か4攻略日記」で、アシュに最も高い評価を付けました。
風早も忍人も那岐も柊も大好きですし、シナリオもそれぞれ良く出来ていたんですが、総合的に見てアシュが一番良かったかなぁと思います。
まぁ石田ネ申の効力も半端ねぇのは否めないwwwwwwwwwwwww



次の更新も頑張ります、例によって数本同時進行ゆえ何から上がるかアレなんですけど、有難いことに辛抱強く待っていて下さる方が沢山いらっしゃるので、私の脳味噌は頑張ります。

あ、次回メルマガは2/14ですので、講読なさっている皆様は宜しくお願い致しますm(__)m
そうだ、何度も言うけど、メルマガに付いてる「鍵はここだよ!」的なアレね、アレはメルマガのサーバーであるポケスペの広告ですから、サイトとは一切関係ないので踏まないようにw



本日のBGM/
「SPY」…天野月子
「曾根崎心中」…初音ミク・鏡音リン
「一富士二鷹三茄子」…神威がくぽ←カニミソPは天才です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.