調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/02/01(日) メルマガバックナンバー(2008.05.05配信)
【こどもの日@教皇庁】

「あら…アレク、まだ起きていたの?」
「あ、姉上」
「もう日付が変わるわよ?」
「も申し訳ありません、ぼく、ね、眠れなくって」
「…今日は楽しかった?」
「は、はい!すす凄く楽しくて、だ、だから眠れないのかも、し、知れません」
「そう。どんな内容だったのかしら」
「ブ、ブラザー・ペテロが、マサカリを担いで、や、山に行くんです」
「…山へ?」
「はい!そ、それから、神父トレスが、く、熊の着ぐるみで、」
「……熊の、」
「は、はい!く、熊に跨がったペテロが、しゅ、酒呑童子という、イタズラばかりしている鬼を、た、倒しに、」
「ちなみにその鬼は誰が?」
「し、神父アベルが」
「………ああ、そう」
「ペ、ペテロが、鬼を倒したあとに、お、俺の強さは泣けるで、って、」
「アレク、アレクもう夜も遅いわ…続きは明日聞いてあげるから、今夜はもう寝なさい」
「そ、そうですね、…お休みなさい姉上」
「お休みなさい」

カテリーナは義弟の額を優しく撫で、灯りを消すと静かに部屋を出て行った。

楽しい思いが出来たのなら、多少無理をしたが行かせて良かった……口唇にそっと笑みを乗せる。

それから彼女は、今頃全身打撲で唸っているであろう酒呑童子を見舞うべく、来た道を戻って行った。





fin.



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コレも日記連動ネタでしたね。
そうか電王まっしぐらだったんだな俺wwwwww


拍手レスは明日の日記で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.