調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/12/30(水) ディートリッヒとエステル
〜数日前の「カテリーナとトレスとディートリッヒ」の続き〜



「ねぇディートリッヒ、本当にこのゲレンデって騎士団所有なの?」
「テロ活動ってお金掛かるんだよ、だから手広く事業やってるんだけど、リゾート開発もその一部」
「知らなかった……騎士団もなんだか昼間はマトモなのね」
「まぁね、もっとも夜に悪知恵めぐらせてんのは僕じゃなくてイザークだけど」
「嘘つき、あんたもでしょ」
「ほらほらエステル!リフト乗るよ!山頂からどっちが先に降りて来れるか競争しようよ」
「ちょっと待って……神父さまが何処かへ行っちゃったのよ、さっきまで一緒にいたのに」
「……ダメ神父の心配なんかしないでよ、妬けるなぁ」
「そんなんじゃないわよ、だってゲレンデで姿見えなくなるなんて心配するじゃない」
「あの人なら大丈夫でしょ、どうせロッジで豚汁食ってるよ」
「……ありうるわね」
「それよりさ、競争しようよって話」
「どっちが先に降りて来られるか?ふふん、負けないわよ」
「エステル意外と運動神経いいもんね」
「伊達にレジスタンス率いてなかったわよ」
「じゃあさ、負けたら罰ゲームね」
「ええ!?」
「なんだよ、自信ある顔したくせに」
「だってあんたの罰ゲームって常にデッドオアアライブじゃないの」
「此処で君を殺して僕に何の得があるんだよ、違う違う」
「じゃあ何よ、肉まん奢るぐらいなら良いわよ……あ、夕食賭ける?」
「食べ物から離れてよ……負けたら勝ったほうの言う事きくってのどう?」
「……またベタな」
「いいじゃん、わかりやすい下心ってコトで」
「あたしが勝ったら騎士団解散とかでも良いの?」
「イザークとウチの我が君ぬっ殺すとかでも良いよ」
「ディートリッヒが勝ったら?」
「まだ内緒」
「……それもベタな」
「気付いてるくせにそうやって照れて逃げるエステルを愛してるよ」
「………嘘つき」
「ほらまた逃げた」
「うるさいな!じゃあ勝負ね!」
「相変わらず甘いな、君は」
「…何笑ってんの!」
「別に」








てなワケでラブコメは大晦日メルマガに続く!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.