調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/12/24(木) メルマガ無事配信。
札幌はホワイトクリスマスです、軽くて柔らかいほわほわの雪が降って、道に庭にと音もなく積もってゆきまする。


そんな夜を窓から眺めていたら、ふと暖かく柔らかで照れくさい、言葉少なめながらも沈黙が苦じゃない、けれどもどかしい、進まない……そういう関係が欲しくなって、5分で編集しなおしてあのようなメルマガ配信となりました。

トレスくんの掌にもきっとKY線があることでしょう。








中原は多忙です。
日々忙殺されていきますが、何とかこちら側に踏みとどまっておりまする。
愚痴もねー、吐きたいけど吐いたところで誰かが片付けてくれるわけでなし、吐き散らかしたものを自分で片付けるストレスやら他人様に与える不快感やらを考慮すると、んなもんハナから吐くなボケカスハゲという結論に至り、結局脳内妄想劇場で大ヒットロングランを続けているネタでうまいことはぐらかしてごまかして健全な現実逃避をするしかないとwwwwwwwwwww
そうなんだよ何とかなるんだよ精神なんてどうとでもなるwwwwwwwwwなんという自力本願wwwwwwwwwwww


皆様も年末繁忙期、体調にお気をつけて乗り切って下されたし。


次回メルマガ配信は年末年始、2日続けて無理矢理お届け致しますm(__)m
大晦日はガキ使観るよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.