調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/12/01(火) メルマガバックナンバー(2009.02.14配信)
【アベルとユーグのバレンタインデー】

「アベル、君に宅配便が届いていたぞ」
「有難うございま……」
「どうした?」
「………今年もまたきた」
「何だその黒い箱…"愛ザックより"?」
「もういい加減諦めてくれないかなあの人」
「フッ、色男の贅沢な悩みか」
「ユーグさん、私の生命に関わる問題なんです」
「よく解らないが……それよりアベル、ミラノ公に付いていなくていいのか?確か君は護衛に付いていた筈だが」
「それなんですけどね、さっきケイトさんと2人で向こうの部屋へ消えたっきりで。貴方は来なくて結構です!って言われちゃいました」
「向こうはケイト専用の簡易キッチンだったな……ああ、そうか今日は……」
「何です?」
「毎年その黒い箱に見覚えがあるなら、今日は女子職員にとってもそういう日という事だ」
「……でもどーせ義理でしょお?来月のお返し考えるだけでも私の寒いお財布がですねぇ」
「………」
「え?何か私おかしな事言いました?」
「いや……どれ、ちょっと様子を伺って…」
「覗いちゃ駄目ですよ!」
「……何か音が聞こえるな」


ガッガガッ!ガッシボカ!
ギィィィィィ…ギィィィィィィィィッ!
ズルッ!ズルッ!


「………」
「………」
「エステルさんのチョコレート楽しみだなー…」
「俺は自分で作るとしよう……」




HAPPY V.D[*ハート*]



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この「黒い箱」が毎年バレンタインにアベルに届く云々は、何年にも渡りメルマガ購読してる奇特な方じゃないと「またか」と思えない……
という万人に優しくないネタでお馴染み中原です今晩和、実はここ3日程、発熱してました(´・ω・`)

インフルじゃなくて良かったです。

拍手コメント欄よりいつも感想を送って下さる皆様、魔術師サマも条サマも有難う御座いましたm(__)m
決して!決してスルーしているのではなくw、頂いたコメント全てに目を通しておりますので、不甲斐ない私がなかなかお返事出来なくてもこれに懲りずまた、色々お話聞かせて下さいね。

今月のメルマガは毎年恒例3本いきますからね、あのー、クリスマスイブとかね、彼氏彼女といちゃこらイタシてる真っ最中に届くなんつー可能性もあるわけですよ、そうです可能性は無限に拡がっているんです、むしろそんな浮かれた輩の邪魔をする、その為だけに配信してやるのさへっへっへ

ゆえに着信音は音量MAXで、他人に聞かれたら恥ずかしい着信音に設定しといて下さいね[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.