調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/11/03(火) バトラーアイザックの○○な話A
「ちょっとイザーク!また僕の寝室に勝手に入ったね!」
「おや人形使い…何だね大声を出してみっともない」
「部屋には入らないでって言ってるでしょ、もう何年も前から!」
「掃除をしてあげただけじゃないか。感謝されるなら解るが何故怒られなくてはならないのかね」
「怒られたくないならどうして僕のベッドにYes/No枕を置くんだよ」
「桂三枝師匠に貰ったんだよ」
「……あの番組に君が誰と出たのかなんて訊かないからね。兎に角もう二度と入らないでよ、わかった?」
「やれやれ」
「ところで、今日は何の話をすんのさ」
「ああそうだったね……君にちょっと訊きたい事が」
「黙秘権を行使するよ」
「別に性癖教えろとかいう話ではないよ?ただね、私は何系男子なのかなと思って」
「…………は?」
「ほら最近だと草食だの何だの、男子をカテゴライズしているじゃないか」
「……まず根本的な所を指摘して良いなら、君は"男子"なの?」
「女子に見えるかね?」
「君なんかどれにもあてはまらないよ、だってそうだろ、君のカテゴリーに人が沢山居たらそいつら全員おわってるよ、君みたいのが沢山居るなんてやだよ」
「……それじゃあ訊くがね、君は何系男子かね?」
「えぇ〜僕〜?」
「ニヤニヤするのはやめたまえ」
「やっぱ刹那系?」
「何だねその頭の悪いV系盤麺が自ジャンル指す時に言いそうな台詞は」
「街で言ったら青山代官山だよね。間違っても僕は渋谷原宿ではないし、田町や五反田や戸越銀座でもない」
「何故街で例えたんだね」
「ちなみに我が君は新宿だね、あの雑多な感じが」
「………」
「どうしたの?」
「……いや、新宿×青山って超萌えるなぁと思ってね」
「君 は 池 袋 だ ね」








糸冬 了


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.