調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/10/30(金) お久し振りです
ご無沙汰でしたm(__)m
別にラヂオ悠希のブログ再開に合わせたわけじゃないよ

私は基本的に日記やブログで私生活というか、日常を報告しないスタンス(正直身内と呼ばれる仲間内にも詳細話しませんスマンコ(・∀・)y-~)なので、更新をお待ち頂いている読者の皆々様には、さぞ「中原何やってんだks」と思われた事でしょう、まぁしゃあないんですけどw、元気です。

もうね、mixiも面倒くさくなってきてアプリしかしてないという……アプリも徐々に面倒くさくなってきたwwwwwwwwww
凄く、毎日のようにアプリ招待してくれる男性がいるのですが、牧場農場系も2つやってるし可愛いペットも飼ってるしお絵描き楽しいし独りでねらーとしりとりしてるしw、もうアプリはお腹いっぱいなのです………

mixiやってる方!一緒に可愛いペット飼おうぜ!
スーパーペットなんちゃらいうアプリなんだけど、猫とかウサギとか好きな動物選んで名前付けて、レースやったり対決してコインを貯めて、ご飯あげたり部屋を飾ったり……リアクションなまら可愛いんだよ!
ウチの子はアライグマの「しのび」です[*ハート*]仲良くしてね[*ハート*]



さて……北の大地は天気予報によると今夜から雪です。
雪ですよ雪(わかったから)
寒いけど頑張って生きていこうかな☆
皆様もお身体大切に!



そうそう、

拍手コメントにて、トリブラやコルダや彩雲国の小説に感想をお寄せ下さったそれぞれの方、本当に有難う御座いますm(__)m
一本完結な話が多いんですが、「読後にこの続きが読みたくなります」と仰って下さる方も沢山いらっしゃって、書き手冥利に尽きます有難う御座います。

フォレストでブック解析なる機能があって、何だか今イチ良くわからない機能だったんですが(解説読めよw)、毎日どの話を何人の方が何頁読んだみたいな数字が出るんですよ。
人気のキャラや話の傾向が解るという、まぁまぁ便利な機能だったんだね。

トリブラだとまんべんなく、コルダは月森・柚木の間に吉羅理事が割り込んでます……やっぱ理事もう一本くらい書こうかな。
彩雲国は龍蓮と朔洵強しといった感じです。
なんせ本棚「撫子」だけで、1日300頁を超える閲覧数なんです……何度も読み返して下さる皆さん、本当に本当に有難う御座います。

作品数も多いですしね、ランキングからお越しになられたりした方から、自ジャンル以外のも読みたいけど中原さん的にはどれがオススメですか、と訊かれてもいましたが……うーん、オススメは皆さんが掲示板に残して下さったコメントから拾ってみるのは如何でしょうかw
書き手は読み手に丸投げなので、アレが好きコレが好きっていうのはね、読み手が勝手にやいやい言って良いんだと思いますよ。

それでも敢えて挙げるなら?

私のオススメはうんこです、ああすみませんこれじゃ解らないですよね、う ん こ で す(キリッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.