調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/10/10(土) メルマガ無事配信。
どうなの?ラブプラスwwwwwwwwwwww

モテない男子がコレでえらい事になってるけどw、今までのギャルゲー(not エロゲ)って確かに「告白して両想いになる」のが目的だったから、恋人になってからキスしたりなんだりっていうイベントのあるラブプラスが人気なのは理解出来る。

でも女子からすると「なにそれ普通じゃん」なんだよねwwwwwwwww
女子市場ではもうそれ普通です、とっくにメジャーです。
むしろ「は?告白して終わりとかシナリオ担当は楽しすぎじゃね?」「恋愛引継ないとかふざけてんの?金返せ」レベル。


そう考えるとフルハウスキスは怪物ゲーだな……男子向けであそこまで悩ませられる恋愛SLG無いもんね。


そんなこんなでラブプラスやってみたいな〜と思ってるんですよ。
私は男子向けのギャルゲーもエロゲもどんとこい派です。私の見た目がリア充なので男ヲタからは「何故こっちの世界にまで侵食してくるんだ……やめろ!そっとしておいてくれ!」とドン引きされたりもしますがw、むしろ「ゲーム好きな男子は好ましいです」と言ってくれる私みたいな女子がいる事を素直に喜べばいいのにw
ギャルゲーもエロゲも許可してくれる彼女なんて最高じゃん!しかも一緒にやってくれるんだよ!それが嫌なんだろうけどwwwwww


日記ではお馴染みとなりました私の友人Y(♂)はですね、元盤麺で某大手事務所所属の声優です。
彼はネオロマとか普通にプレイしますからね、乙女ゲーだけでなくBLゲーもやります、真夜中に私と電話で「あの緑川の受けとか超萌えるwwwwwwwwwww」と感想を言い合ったりします。

彼は「演者」として、私は趣味の範囲内ですが「創作者」として、色んなゲームやアニメや漫画からそれぞれ「演出」と「脚本」について、学んだりダメ出しをしたりしながら自らの感受性を磨いているのだと思います。

と言うと聞こえは良いですが、単に二人とも完全なるヲタなだけなんだなwwwwwwww末期のwwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.