調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/31(土) 戻っとるwwwwww
ちょっといつから左寄せ戻ってたのwwwwwww



1月は本当にしんどくてね、サイト更新出来なくてごめんなさいm(__)m
日記すら若干放置気味だったにも関わらず、毎日拍手を押して下さる方々、コメント下さる方々、いつも有難う御座います、感謝しかありません。

あまり自分を追い込み過ぎても良くないのでw、今後も脳味噌と相談しながら「出来る時間にやる」というスタンスですが、リクの上がり待ちの方々含め、読者の皆様に喜んで頂けるような……いや、違うな、読者の為なんて言葉は信用出来ない、何より誰よりまずは自分が読みたいもの、書いてて楽しくなるような、時にうんざりするようなw、そんな作品づくりを心掛けます。

開設当初から言っておりますが、どうぞ皆様が飽きるまでで結構です、お付き合い下さいませ。
ほんで飽きた方々が数年経って「そういや中原っつぅどうしようもない奴のサイトあったなぁアレとアレ読んだなぁ懐かしいなぁ今どうなってんねやろ」と検索かけた時に、相も変わらずアホ面ぶら下げた私が「此処」におりましたら、

それが私の幸い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.