調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/02(金) 年賀お返事。
mixiで個別にご挨拶を交わして下さった方々も、有難う御座いました!
ROMの皆さんにもですね、私の薄い胸に詰まった愛がw、腹一杯届きますように☆


>緋時サマ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
こちらこそ、皆様からの感想を頂戴するたび、感謝×∞で御座います。

一月の花は椿、花詞は「謙虚」です。
これからも謙虚を忘れず勤勉を怠らず努力を惜しまず、バカをやれる人間でありたいと思います。
ご丁寧な年始のご挨拶、本当に有難う御座いましたm(__)m


>聖華サマ

あけましておめでとうございます☆
聖華サマも昨年中は有難う御座いました、今年も皆様に喜んで頂けるよう充実した作品をお届けすると同時に、「あれ…中原さんって…ひょっとしなくても手遅れなアホなんかな…?」と心底首を捻ってもらえるようなw、そんな私でいたいと思いますwwwwwww

アルパカで初笑いして頂けたようで何より[*ハート*]


>鳶色美青年と紳士なマインヘル様w

あけましておめでとうございマサチューセッツ!
今年も、刹那に抱かれた鳶色の堕天使と変態という名の紳士が縦糸と横糸になって織り成す綾をこう……全力でアレな感じにしながらw、一生懸命頑張りますのでご愛顧のほど、宜しくお願い致します。


>星屋エム様

あけましておめでとうございます♪
昨年に引き続き本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

メルマガのアベリリ、私もあのアベル書きながら「愛いやつ…!」と頭グリグリしてやりたくなりました自分で書いておきながらなんなんですけどwwwwwww
ツンツンツンツンデレぐらいが好きなので、火星アベルにはもっとツンツンさせたいです[*ハート*]


>凛サマ

あけましておめでとうございます!
私こそ、いつも凛サマから頂ける感想(ラブレター的なw)を読むのが楽しみです、本当に、本当に有難う御座いますm(__)m

ブログリへのご意見も有難う御座いました!多謝!
私の持論は強硬過ぎて万人に当て嵌まるものではないのですがw、なにがしか「考える」キッカケであればそれでいいのです。是でも非でもいい。

あのお題に対する他の回答者の意見も少し拝見しましたが、自分の境遇と照らし合わせた当たり障りない無難なアドバイスが多かった気がします。
ネットでのやり取りに限らず、悩みを抱えた人にはそれが「優しい答」なのでしょう。話を合わせて頷いてやれば相手の機嫌を損ねて嫌われる心配もないワケですし。
つまり、慰めるだけなら私じゃなくて他の誰かがやるんです、まさにエヴァで綾波が言った「私じゃなくても代わりはいるもの」ですwwwwwww

時に私の暴走は余計な敵をしこたま作り、気付けば四面楚歌なんて多々あるんですが、その数を遥かに凌駕する味方の援護を背中に感じます。
凛サマも、その一人です。

波風立つのを怖れるあまり、黙って様子を伺うだけだったり、自ら手を挙げて発言しない人は、敵もいませんが味方もいません。

あのブログリ記事や、こういうウゼェ日記を目にした方達に、わざと選んだ厳しい言葉や茶化した表現に隠した私の真の思いが、どうか正しく伝わってくれる事を祈るのみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.