調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/17(土) 朝4時にデビルバスターとか
流石に「ねーよ!」とセルフ突っ込み。
駄目だ、オンラインは危険だ。
だがしかしメガテンは神。

皆様にとっての「神ゲー」って何ですか?
あ、いや、ゲーマーじゃなかったらごめんなさい。

私は「MOTHER2」と「ペルソナ罪罰」かな……前者は糸井重里にまんまと踊らされ後半何度も号泣し、後者(特に罰)は、それまで高校生の学校生活主体のシリーズ中、"大人が頑張る回"だったのが私的に高評価なのです。いい大人が、自分の情けなくて恥ずかしい姿を散々見せられて、それでも「いま頑張らな俺らいつやるねん!」「たっちゃんばかり辛い思いさせるかぁ、俺らもう逃げられへんねん……大人やからな!」みたいに腹くくるトコロがどうしようもなく好きです(関西弁キャラはいません)

乙女ゲーの中では「フルハウスキス」が群を抜いて良いです。キャラ、シナリオ、システム……コレを超える作品は難しいと言って良いな!コーエーとコナミの間に割って入っただけでなく、全く新しいカタチにまとめたカプコンは神です。

アンジェリークは「天レク」がピークで、遙かは「3」だし…あ、「コルダ」の音楽パートは面白い要素ですよね!コルダに期待!
コナミはGS第3弾やるのかな……何だかんだセカンドシーズンも面白かったので頑張って貰いたいんですが。つかコナミはまだまだテニプリから離れない方が良いぞ!$箱なんだしw
テニプリで本格的恋愛SLGやれよ、皆買うんだからwwwwwwwwwどうする誰から攻略するやっぱ弦一郎かなwwwwwwwww

BLゲーはな……嗜好の振り幅がデカイからな……私は凌辱・監禁・拷問という、誰かが辛く痛い目に合うオプションが好きではないので、ルートの選択によってそっちのシナリオに行っちゃうゲームは避けます。
う〜ん「カフェリンドバーグ」かな……難点も確かにあるんだけど、物語として全体を見るとコレかな。丁寧で綺麗なシナリオが幾つかあったからね。
「鬼畜眼鏡」の半分はネタで出来てますからねw、アレはまた別腹です。「学園ヘヴン」も良かったな!CVが秀逸でwwwwwwwwwwww



サイト更新止まっててスミマセンm(__)m
ちょびちょび書き進めておりますので、今暫くお待ち下さいませ。
「執筆中」のトコロは覗かないでね!機織り中です!「次は何を書いてるのかな?」と気になるのは解りますが、ウチのなけなしの楽しみを読者様自ら半減させてしまわぬようw


つーか自分で書いていながらアレなんだけどバルタザールに恋をしそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.