調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/11(日) 髪を切りました
黒髪を本当に腰まで伸ばしていたので、いつもの美容師さんに「人間一人分ぐらい切るねw」と言われてそのよく解らない喩えに愛想笑いで返した中原です今晩和、ブログリ全然使い慣れねぇよ畜生FC2マジでセンタリングなんとかしろやwwwwwwwwww

外は吹雪、首を出すのは寒すぎるからまだまだロングで押して行こうと思い、取り敢えず2年振りに前髪をこさえたら若返りました。

ウチの妹は今ショートで、「堀北真希ちゃんみたいにして下さい」と注文したらしいんですが、出来上がったら「中学生」でした。面白かったです。



TOPのアルパカちゃんが増えている事に5人くらいツッコんでくれました、有難う御座いますwwwwwwww



>うきょん

モンハンかぁ〜モンハンなぁ〜
オンラインって人見知りの私にはしんどそうで……いや人見知りだからwwwwww嘘じゃないからwwwwwwwwwww
ちょっと何その相方さんのかっこいいKOJI!髪の毛ヤバくてメタボで足の指に毛が生えてるかっこわるいKOJIしか知らないんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
俺屍懐かしい!優秀な奴を交配可能な神様にするのが楽しかったなw



>条サマ

あけましておめでとうございま〜す♪
今年も昨年と変わらぬお付き合いをお願い致しますm(__)m

初号機!?零号機!?
つか大晦日に何やってるwwwwwwwwwww
是非見せて下さい!ピクトピクト!



>綾芽くんな貴方

2話やりました?なんか今回も彼ら可哀想ですよね……折角呪縛から解き放たれたと思ったら!

ていうかCD買わなきゃ!あのアレですよ、すーちゃんと綾芽くんだっけ、朗読CDみたいのありますよね!



朗読で思い出したけど緑川!そうだ緑川の星座CDも買わなきゃ!
今年毎月出る星座CDは小野Dとか神谷とかゆちとか諏訪部とか…兎に角色々ヤバイんだ……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.