調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/09/10(水) web拍手、ネタ更新。
昨夜、ベッドの中でゴロゴロしつつ「さぁてどんなネタにすっぺかな〜」と、下書き無しのノープランスタートでタバコ片手にポチポチ打った約4時間、きっかり5000字×3枚で終わった瞬間、ネタの神様は確かにいるんだなと思いました……いや前にも便所でネタの神降臨を待ったりもしたけれど……我ながら凄い集中力だった、が、朝6時に寝て7時30分に起きるのは辛かったです今晩和、中原で御座います。

そんなこんなで拍手更新しました。
「拍手」ってアレでしょ、わぁこのサイトのこの話またはこのイラスト良かったわ〜でもBBSに名乗って書くには気が引けちゃうから拍手にしとこ!的な意味で設置されてるんでしょ、本当は。
ウチは「拍手」もネタのひとつにしか過ぎませんのでw、拍手してやるというよりは、ネタ見せろやボケカスハゲコラという感じで御覧頂ければ幸いですwwwwwww

寝不足はいかんね!一日中頭に靄が掛かったような…動くのも喋るのも緩慢になるんだよね。
ハタチくらいの頃は毎晩飲み歩いて遊びまくっていても、次の日ちゃんと起きられてたんだけどな。


はい、今夜も頑張ります。


って性的な意味じゃ無いんだからね!お前だお前、コメントくれた名無しのお前愛してるwwwwwww

あ!それと!
白黒指摘くれた方も有難うwwwwww後で堂々と直しとくからプゲラしといてwwwwwwwww

で!瑞佳サマはいつも有難う御座います!多謝!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.