調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/31(日) メルマガバックナンバー(2007.12.31配信)
【カテリーナとケンプファーとトレスのゆく年くる年】


「……あら」
「…これはこれは猊下、デパ地下でお会いするとは奇遇ですね。明日はおせちを?」
「ええ、2万ディナールの3段重にしましたの」
「豪勢ですね、アベル様はさぞお喜びでしょう」
「貴方独りで買い出しなの?」
「表に車を待たせておりますので…猊下こそ、いつもの番犬どのはご一緒ではないのかな?」
「青果売場へ使いに出しているのよ…ああ、戻って来たようね」
「では私は失礼します…よいお年を」
「よいお年を」


「………」
「どうしました、そんな恐い顔をして」
「今のは騎士団の魔術師だな」
「そうですけど」
「追尾許可を」
「許しません、年末のご挨拶をしていただけです」
「俺の不在時に敵と接触するなど無防備過ぎる」
「もう彼はいませんよ?私はこの通り無事なんですからいいでしょう?」
「……」
「なんです?」
「…問題ない」
「蜜柑箱重たそうね、持ちましょうか?」
「問題ない」

トレスは肩に蜜柑箱を担ぎ上げ、前を歩くカテリーナの背に目をやる。
胃が痛む…と思い掛けて機械の自分には痛む胃など無い事に気付き、軽く首を振った……


よい、お年を。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

配信予約時刻は23時30分、「よぅし今年最後のご挨拶だぜ」と思っていたら、やはり年末は混雑するらしく、31日のうちに届かなかった方も沢山いらっしゃったようで申し訳ありませんでしたm(__)m(←物凄く今更ですが)

ウチのメルマガや日記ネタにおけるトレス君はカテリーナ様に振り回されるのが好きなドM小僧ですがw、「惚れた弱み的なモノを隠さない」的な男の子って……いいよねwwwwwwいいよ凄くいいwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.