調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/24(日) ラドゥとイオン
「ラドゥ!覚醒おめでとう!」
「……イオン、有難う」
「これで我ら二人は無事に一人前の帝国貴族ぞ!」
「また随分とご機嫌だね…君の事でもないのに」
「当たり前じゃ!汝は余の大切な相棒だからな!今夜も我が家に来ると良い、ご馳走じゃぞ」
「……イオン、頼みがあるんだ」
「なんじゃ?申してみよ」
「私にお祝いをくれないか」
「おお、何なりと申せ!なんじゃ?瑠璃硝子の置物か?青石を嵌めた短剣が良いか?」
「いや……相棒の契りをくれないか」
「トヴァラシュのちぎり?何だそれは」
「大人同士の相棒なら誰もがしてる。我々は子供だったからね」
「ふむ……ラドゥが覚醒した事により、漸く我らも本物の相棒になれる、そういう事か?」
「そうだね」
「よしわかった」
「…本当に?」
「何がじゃ」
「本当に私にくれる?イオン、君を、」
「ラドゥ、余は汝としか相棒の契りはせん」
「嗚呼……イオン…イオン、」
「なんじゃ、コドモみたいに抱きつきおって……そら、契りとはどうすれば良いのじゃ。契約書に互いの血でサインでもすれば良いのか?」
「……血は出るかも。凄く痛いかも」
「むぅ……平気だ、帝国貴族たるもの、耐えてみせる」
「では夜明け、君の部屋へそうっと忍んでゆくよ」
「部屋へ?まぁ良い、確か上質な茶葉があったからそれと……」
「ふふ、楽しみだな」



…………………。



「メンフィス伯、如何した?顔色が青いぞ」
「……いえ、今なんかとんでもない過去を思い出し…いやまさか……」




糸冬 了


だからね、手を出さないワケがないんだよねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.