調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/19(火) 今更ですが
本当に今更ですが遊戯王って最高だねwwwwwwwwwwwwwww
この一週間、いかにして海馬コーポレーションに入るかみたいな妄想しかしていない件wwwwwwwww俺\(^o^)/サレンダーwwwwwwwライフ0wwwwwww
結婚するなら海馬瀬人か跡部景吾か御堂一哉wwwwww金持ちでツラの良い基地外がベスト且つマストwwwwwwwwwwwww


そんな事はさておき


「7SEEDS」に夢中です…今、この世でこの漫画が一番面白い……
ついこの間、新刊13巻が出たばっかですが、早く次が読みたいです

春のチームならハルが好き!小瑠璃とフラグ立ってんな〜とは思うけど、花への気持ちは恋じゃないのかね?
花には嵐より新巻さんのが合ってるように思うし、実際花も新巻さんに対してちょっとドキドキしてんのがまた良いよね……
夏Bチームは蝉丸でしょう!蝉丸いいよね!ナツも早く蝉丸の素晴らしさに気付けばいいのにwww
秋ではお蘭さんが好きです、あの人は今後、シェルター竜宮で手に入れたあの写真をどの場面で出すのか非常に気になります

夏Aは……涼かな、涼だなw物事を斜めから見下ろしたがるけど、根っこは悪人じゃないしね
しかし安居を見てると哀しくなるね……マドンナもやばいな…安居とマドンナが救われる日が来るとしたら、誰のどんな言葉によるのか…そう考えると楽しみ、かな

冬の章とシェルター編は号泣でしたよね……夏A編で繭ちゃんが死ぬ所も泣いた、なまら泣いた

……みたいな事をやいやい言うても一番のお気に入りキャラは、要さんです(やっぱりw)

田村由美は神だな!
BASARAも神作品だったけど7SEEDSも神!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.