調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/18(月) web拍手ネタ更新と、拍手レス。
只今19日の午前2時で御座います。

今回の拍手はちょいと趣向を変えてみたんですが……あ、いや名探偵トレスのネタ自体は夏休みに名探偵コナンが再放送するたんびに懲りずにやってますがw、皆様にガチンコで推理をして頂く仕様になっております。
是非とも紙とペンを片手にですね、怪盗ディートが何処に指輪を隠したのか推理して見て下さい。

拍手レスします!
かなり遡ってます!

●私の文章が好きだと言ってくれた貴方、何もお返しするものがなくてスイマセンと言った貴方

……こうしてコメントを頂く事が何よりの返礼だと思っております、有難う御座います。今後も精進します!

●私のウンコラブな貴方

待て待て待て待てwwwwwwwww
コレはアレだ、私が「ウンコみたいな日記や拍手ネタ云々」と言ったからだろ?有難う愛してるwwwwww
だがしかし実際にウンコする時に「中原様のウンコラブです[*ハート*]」という声が脳内でご丁寧にエコーまで付いて再生されるんだが有難う愛してるwwwwwwww

●ギリギリセーフを車内で見て爆笑をギリギリこらえた貴方

だから車内は危険だと(ry
私が「携帯サイト」に拘るのはいつでも何処でも気軽に読める、という利点からですが、このように公衆の面前では時にハイリスクを伴うワケですw

●ギリギリヘイゼルを全力で支持する貴方

奴はマイスターですしねw
これからも糸をギリギリいわせながら敵を追い詰めます、全裸で。

●ウチのディートとケンプファーが素敵に最低で思わずトリブラ読み返しちゃった貴方

ほらね!私の解釈は間違ってないでしょwww
でもあまりにもアレなんでそろそろケンプファーには自重して貰いたいんですが今更ですか今更ですねw

●真葛に感想をくれた貴方

嬉しかったです。なんかこう…切ないけれど、あったかくなるような柔らかな雰囲気を、白哉のほどかない手に込めました。
有難う御座いましたm(__)m

●星屋エム様

初めまして、中原で御座います。お返事遅れて申し訳ありません。
最初は本当に独りぼっちで始めたトリブラ(&よろず)サイトでして、いや今も孤独な旅路ではありますがw、星屋様初め沢山の方にこうして目を通して頂き、共に爆笑と失笑を繰り返しているワケで……有り難い事です。
今後も頑張りますので、またふらりと覗きに来てやって下さいm(__)m

●ひぐらし日記でお母さんの話をしてくれた貴方

まぁね、そうだよね、普通はそうかも知れないよね。
「知らない」人に理解して貰うのは、何においても困難だね。
けれど、だからこそ言葉を駆使したいよね。私の真似でも良い、「この話は人殺しをしてもバッドエンドしか待っていないよという、当たり前の事を言っているんだよ。少なくとも私や、読者の大半は正しく受け取っているよ」…別にひぐらしの話だけじゃなくて、誰かに理解して貰いたいのなら、自分が間違っていないと思うのなら、自分の為に言葉を駆使して頑張ろう。

●ギリギリセーフの元ネタをご存知だった数名w

サーセンwwwwwwwww

●メルマガで絶愛ネタを推してくれた貴方

迷った!wwwwww
北京がなければアイザックはゴミ捨て場でカインを拾って看病してました、有難う御座いましたw

●凛サマ

いつもいつもコメント有難う御座いますm(__)m
白ルキへの感想も有難う御座いました!私も義兄と義妹の枠を簡単に飛び越えない2人が好きなんです!
これからもエロ描写が無くてもドキドキするような話を書けるよう、頑張ります♪

●緋雪サマ

キリリクの感想、有難う御座いましたm(__)m
本当に遅くなって申し訳ありません…もう見てないかも(´・ω・`)、と半ば諦めておりましたw
カインは腐敗の王だけあってイメージ的には天禁のロシエル様と被るんですが私だけかしらwwwwww
ケンプファーも日記や拍手でああだから、たまに本編でシリアスな彼に逢うと戸惑ってしまいますw

●ガブリエル@ロビン様

初めまして、中原で御座います。
ご丁寧なメール、どうも有難う御座いましたm(__)m
勿体無いお言葉です、本当に有難う御座います。
…「言葉」は難しくて、私もこれまでの人生で沢山恥をかいたり、泣いたり、傷付いたり傷付けたりを繰り返して来ました。
ウチは日記らしい日記ではありませんが、ガブリエル様がおっしゃったように、些細な言葉でも誰かにとって「考える」機会になるような、そしてそれを他の誰かと「話し合い」、「分かち合う」事が出来るような、そんな文章をこれからも綴れたらな…と思います(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.