調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/10(日) 其ノ他、更新。
【其ノ他】→【撫子】へ入って頂くと、「金色のコルダ」で1本上がっています。

月森×香穂子となってる割には香穂子ちょろっとしか出てきませんが、遠距離恋愛で寂しくてしょうがない月森を書きたかったので…あんな感じです。
当初、ラストは香穂子だけのつもりでしたが、他の皆も月森に会いたかったんじゃないかなと…いや、月森が皆と会えて嬉しかったんじゃないかと思います。

トリブラが割と重いテーマですし、辻褄合わせ含めお勉強が必要で、読後感もわざと不安を煽ったりしている分、トリブラ以外の作品では、なるべく出てくるキャラ達が幸せに、笑って終われるようなものにしています。

コルダ未プレイだったり、LaLa本誌を読んでいない方には相変わらず何のどういう話だか理解出来ないかも知れませんが、月森くん大好きよって方は一時のお慰みにでもして頂ければ幸いで御座います。


それと、拍手にコメントを下さる皆様、いつも本当に有難う御座いますm(__)m
個別レスもなかなか出来ない状態ではありますが、毎日全部に目を通しております。
名前を明記して下さる貴方も、無記名でも感想や思いを伝えて下さる貴方も、本当に嬉しい限りです。
有る事は難いね、有難う。



さて、更新ペースが上がっているのは良い事ですねwwwwwwww
トリブラも引き続き頑張ります、宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.