調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/07/07(月) 七夕メルマガ発行
七夕全然関係無かったなwwwwwwwww
かろうじて短冊出したのと、あの3人が「夏の大三角」的な無理矢理にも程がある閉め方だったという……ああ無理矢理なのはいつもですねサーセンwwwwww

既に拍手コメントも沢山頂戴しております、有難う御座いますm(__)m
うきょんは落ち着けお前wwwwwwうんあのネタなんだつか皆よく覚えてんな本館日記ネタwwwwww


それはさておき最近流行りのさ、血液型の本を買ったんですけど、ほらあの説明書とかっていうやつ
血液型だけで性格の全てを測れるワケじゃないけど、本は面白かったよ(・ω・)

私はあまり自分の血液型通りに見られた事がなくて…前に職場の人達には「Bですよね?」と言われそれはそれで複雑ではあったのだがwwwwwwなんだお前らどういう意味だ的なwwwwwww
や!別にB型の人がどーのという事じゃなくて!あくまでも一般的なイメージとしてのB型ってマイナスで利用されんじゃん!
で、違うよと言ったら「Oですか?あ、もしやAB…?」と続くワケです

A型は適当な事をぬかしたりめんどくさいと声に出したり嫌われても屁でもねぇとスッパリ縁を切ったりラジバンダリしないからなんですかねwwwwwwwww
私はyes/noを臆せず言えてウジウジ悩まない自分が大好きです♪

性格は意思で変えられる!
訓練でどうとでもなるので、自分自身を嫌いな方は、どうしようとか悩んでないでどうにかすれ(←この辺がA型らしくないw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.