調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/07/07(月) 七夕メルマガ発行
七夕全然関係無かったなwwwwwwwww
かろうじて短冊出したのと、あの3人が「夏の大三角」的な無理矢理にも程がある閉め方だったという……ああ無理矢理なのはいつもですねサーセンwwwwww

既に拍手コメントも沢山頂戴しております、有難う御座いますm(__)m
うきょんは落ち着けお前wwwwwwうんあのネタなんだつか皆よく覚えてんな本館日記ネタwwwwww


それはさておき最近流行りのさ、血液型の本を買ったんですけど、ほらあの説明書とかっていうやつ
血液型だけで性格の全てを測れるワケじゃないけど、本は面白かったよ(・ω・)

私はあまり自分の血液型通りに見られた事がなくて…前に職場の人達には「Bですよね?」と言われそれはそれで複雑ではあったのだがwwwwwwなんだお前らどういう意味だ的なwwwwwww
や!別にB型の人がどーのという事じゃなくて!あくまでも一般的なイメージとしてのB型ってマイナスで利用されんじゃん!
で、違うよと言ったら「Oですか?あ、もしやAB…?」と続くワケです

A型は適当な事をぬかしたりめんどくさいと声に出したり嫌われても屁でもねぇとスッパリ縁を切ったりラジバンダリしないからなんですかねwwwwwwwww
私はyes/noを臆せず言えてウジウジ悩まない自分が大好きです♪

性格は意思で変えられる!
訓練でどうとでもなるので、自分自身を嫌いな方は、どうしようとか悩んでないでどうにかすれ(←この辺がA型らしくないw)

2008/07/06(日) テゴマスwwwwwww
mp4に変換して携帯で「アイアイ傘」を聴きながらコレ打ってるんすけどw

なんっっって素直で伸びやかな声なのかしらっ!
妙ちくりんな節もないし綺麗だわ!まっすー大好きだよまっすー!

まぁネオアンのEDで初聴きだった時には
「OPはヒロッキン達だったからEDは誰だろうね上手いね、テゴマス、え?テゴマス!?」
とビックリしてクレジットを二度見したんですけどwwwwwww

今度カラオケで歌って来るお( ^ω^)

携帯の「ミュージック」フォルダがえらい事になってます…microSDは2GBだったと思うんだけど、既に半分は埋まってるんだ
その殆どがVOC@LOIDとアニソン・キャラソン(含ゲーム)な件についてwwwwww歌手って何wwwwww大体プロでもねぇニコニコの歌い手のが沢山入ってる時点でオワットルwwwwwwwwww
自分でもまさか素人の、しかも赤の他人の歌声を着信音にするとは夢にも思わなかったよタイツォン愛してるwwwwwwwwwww

私はゲーマーなのでサントラもすぐに買っちゃうんですが、皆さんはどうかな…あんまヘビーユーザーいないかな?つか私がジャンル跨いで色々手を出し過ぎるんですねそうですね知ってます
ゲームの音楽って大事だよねぇ〜FF10なんかガチで最強だもの泣くもの
「PERSONA 3」の楽曲がどれも素晴らしかったので、サントラをCDで買ってPCにも落として更に携帯でも聴いてるんですが、次作ペル4も音楽に期待〜(・∀・)y-~

2008/07/05(土) web拍手ネタ、更新(追記アリ)。
只今6日の夜中3時です、丑三つ時に今晩和。
久々に拍手更新しました〜。いつもの如く下書きも何もせず本能と指の動くままにやらかしてますのであんな感じなんですがwwwwwwwww

「はだか戦隊ギリギリセーフ」自体は、私の2005年のオリジナルネタとして余所の日記で披露した残念なものですが、今回またこうして日の目を見られてとても良いネタ供養になったと思いますw

3年前からこんな事しか考えていないという動かぬ事実に愕然としつつ、人間とはある一定の成長期間を過ぎるとあとは全てが横ばいなんだなと今更ながら再認識致しました。

こ の よ う に、可哀想な人間ですがどうか今後ともひとつ宜しくお願い致しますwwwwwwwww

〜追記〜
夏なのでTOP画を変えてみましたよって書くの忘れてました。
カナダのモントリオールにある北米最大の寺院・ノートルダム大聖堂です。青がとても美しいですね。
私の後輩が通訳としてカナダに行ってましたが、住みやすくてカナダはイイですよ!と言うとりました。
いつか訪れてみたいな。

2008/07/04(金) web拍手ネタ、移植。
携帯恋愛ADVゲーム
【恋人は[*ハート*]神父さま】

〜ゲーム紹介〜

「恋人は[*ハート*]神父さま」は、無料で遊べる携帯ゲームです。
しかも!プレイヤーの性別は♂と♀のどちらかをセレクトする事が出来、乙女ゲーとしてもBLゲーとしても楽しめちゃう!
勿論、プレイヤーは好きな名前を登録して遊べるよ!


〜ストーリー紹介〜

あなたは何処にでもいる普通の見習いシスターor神父。
修道院で一人前になるべくお務めしていた矢先、突然の転属命令が…

しかも配属先にいたのは沢山のイケメン神父さま!

彼らの協力を得て枢機卿を目指すのも良し、赦されぬ恋に身を焦がすのも良し……

あなたはどの運命を選びますか?


〜攻略対象キャラ紹介〜

[*ハート*]アベル神父
「私、あなたの味方です」
貧乏暇なしを地で行く巡回神父。綺麗な顔立ちに似合わず大食漢。
時折見せる眼鏡の奥の哀しげな表情や、彼の台詞の端々に見られる後悔の念は、一体誰に向けてのものだろうか…。

[*ハート*]トレス神父
「……否定、俺は機械だ」
無愛想でぶっきらぼうな若き機械化歩兵。
上司であるカテリーナと共に居る事が多く、彼と親しくなるのは至難の技。
機械であるがゆえに感情を露にする事はないが…?

[*ハート*]ユーグ神父
「排水口のヌメリ取りは…」
金髪碧眼の美形剣士。近寄り難いオーラとは裏腹に、言動には生活臭が漂う。
過去の話はしたがらず、その瞳はいつも此処ではない何処かに向けられている。

[*ハート*]レオン神父
「きみ可愛いねぇ、美味い店あるんだけど?」
ワイルドな風体の不良神父で、元軍人。
可愛い子を見るやすぐに声を掛けるが、挨拶のようなモノである(と彼は主張する)。
ワケあって一人娘と離れて暮らしているようだが、どうやら良きパパらしい。

[*ハート*]ワーズワース博士
「君は優秀な生徒だね」
神父兼大学教授という、二足のわらじを履いたダンディーな三十路。
発明が趣味で立ち居振舞いも紳士的だが、恋愛に関するとなると、何処か自ら線を引いているようだ。

[*ハート*]ボルジア枢機卿
「キミは僕だけのハニーだヨ♪」
ロンゲで茶髪という風貌のフェミニストで、広報聖省長官の肩書きを持つ。
軽薄な外見に似合わず、齢23にして7つの博士号を取得する天才で、道化の仮面の下に野心を隠した「食えない男」でもある。

[*ハート*]ブラザー・ペテロ
「う、汝はぁぁぁぁあ!!!!」
泣く子も黙る異端審問局局長。猪突猛進な熱血漢。
国務聖省職員に対して好くは思っていないようだが、情に厚く涙脆い所もあり、正義と信仰こそが真理だと信じている。


〜その他のキャラ〜

★スフォルツァ枢機卿
あなたの上司。
1日の終わりには必ず執務室へ報告に行きます。

★シスター・ケイト
メニュー画面で登場、あなたのサポートをしてくれます。


〜隠しキャラ情報〜

神父7人それぞれのエンディングを全て見ると、新たな恋の扉が開くかも……

[*クラブ*]???
「グーテンアーベント、またお会いしましたね」
全身黒ずくめのスーツを着た、不気味な男。
市街探索中に出くわす事が多いが、彼の意味深な台詞は何を表しているのだろうか……

[*クラブ*]???
「僕ね、命令されるの嫌いなんだよね」
とある巡回先で出逢う、鳶色の目と髪をした美しい若者。
両親を吸血鬼に殺された被害者だと云うが、はたしてその美貌に隠した真相とは……

[*スペード*]???(出現率低)
「たぁりほぉぉぉぉお!!!!」
ある条件を全て満たすと出逢う彼。
彼の行動は謎に包まれたままだが、誰かに似ているような気もする…?



GAME DATA
サイト名/恋人は[*ハート*]神父さま
メーカー/KingdomOfGod
ジャンル/恋愛ADV
原画/Un-Ko
シナリオ/ナカハラヨル
ボイス/有
2085年夏、配信開始予定


[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]


……沢山のコメント本当にどうも有難う御座いましたm(__)m
多分私もフルコンプするまで寝ずにクリアすると思いますwwwwwww

2008/07/01(火) メルマガバックナンバー(2007.11.11配信)
【こんなトレスは嫌だリターンズ】

「カテリーナさん、教授がまたトレス君にいらん機能付けたらしいじゃないですか」
「そうなのよ…再三に渡って注意してるのに懲りないんだから」
「まぁまぁ、で?今回はどんなオプションなんですか?」
「ご自分の目で御覧なさいな……神父トレス!」

「お呼びでしょうかご主人様ぁ〜」

「……」
「……」
「カテリーナさん…これメルマガだから伝わらないけどトレス君メイド服着てますよ」
「丸眼鏡に猫耳もある事も伝えて頂戴」
「イメージ的には誰です?朝比奈みくる?」
「岸尾だいすけかも知れないわ」
「ご主人様?お薬のお時間ですよ?」
「…ああそう…」
「ハイッ、お水どぅぞ☆あっアベルさぁん、そこのお薬ケースを取って下さいデス」
「これですか?えっとフ・リ・ス……ってこれフリスクですよトレス君」
「ええっ!?きゃぁぁぁぁん!」
「!?」
「!?」
「やだやだもうトレスの馬鹿ぁ!どうしてこんなにドジっ子なんだろー…ふにゅ…」
「……アベル、」
「…はい…」
「今すぐ教授呼んで頂戴」



糸冬 了



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

……多分この時期、フルハウスキスのイベントDVDを見て猫耳丸眼鏡メイド服で歌うダイサクに心ときめかせていたからこんなネタになったんだと思いますw

今月の配信は七夕です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.