調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/07(月) LIVEの話ついでにw
ギャーギャーピーピー話し掛けるのを止めない女の脳天に手刀を振り降ろした事のある中原です今晩和

あのさ〜(愚痴っぽくてスマンね)、アーティストに暢気な声で「頑張れ〜」って言うヤツって何なのwwwwww
例えば!アーティストが感極まって言葉を詰まらせた時!激しい曲の後にドリンクで補給してる時!汗で滑るからちょっと待ってねと背後のタオルで手を拭いている時!
すべからく「頑張れ」って声が客席から掛かる、しかも誰かが言うと必ず後追いで他の客まで「頑張って」とか、それはなんつぅか単に声掛けたいだけなんだろ!
日常的に誰かが真剣な話をしている最中、言葉途切れたからって「頑張れ〜」って言うか?言わにゃい!
コンサートやLIVEならOKだとでも思ってんのかなー

私が今までで一番怒髪天だった「頑張れ」は、忘れもしないTMRのLIVEでw、何故か西川くんが歌を途中で中断したのさね
アリーナ2列目にいた私には解らなかったけど、どうやら2F席で写真撮ったヤツがいた模様、西川くんは「フラッシュたいたヤツ誰だ、周囲の人わかるでしょ、今スタッフ行くから教えて」と、怒ってしまわれたのだ
暫く続いた暗転の中、私は申し訳ないやら情けないやらで、西川くんゴメンネと、我々を嫌いにならないでねと、そりゃあ辛く悲しい思いをした……
西川くんは「次は無い、今度あったらLIVE自体を中断せざるをえない」としながらも、今回は最後まで続けてくれると心の広い沙汰を下し、私が感謝と同時にホッとしたのも束の間、ざわめく会場から声が上がった

「頑張って〜!」

( Д ) ゜ ゜

1人が言うと会場のあちこちで連鎖が起きた
……頑張れ?この状況でどの口が彼に言えるんだそんなこと!
西川くんはそんな事憶えてなくて当然なのだがw、私はこの時ほど本気で、

妖 精 は 死 ね

と思った事はないっていうか「死ね!」って言ったな言ったwwwwww以来、西ヲタが大嫌いになりますた(ヒトカラゲ)wwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.