調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/04(金) カインとアベルDかEくらい
「さてアベル、火星での生活に慣れた所でボクから提案があるんだけど」
「……面倒はお断りだよ」
「そっけない!」
「痛っ!叩くなよ…って待て、今そのハリセン何処から出した!?」
「ボクの弟ともあろう者が嘆かわしい!もっと好奇心とか探究心とか前面に出さないと!」
「……何がしたいの」
「よくぞ訊いてくれた、まぁまずは此方のプロジェクターを御覧あれ」
「…いつのまにこんなデカイもの搬入したんだ」
「いいから、この写真を見なさい」
「……浦安にある某巨大テーマパークじゃないか」
「これ作ろうかと思って」
「何処に!?火星に!?」
「ボクら何十年も暇じゃん、人生に娯楽は必要だよアベル」
「いやいや俺ら別に遊びに来たワケじゃないからね」
「あっホラ!この洋服着たネズミの名前がミッ」
「ちょおおおおおおおぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「あ、この日記ネタって写真貼れるんだね〜皆さんにも見せてあg」
「やめれ!!!!!!!!!!サイト潰す気か!?正気に戻れ!!」
「いいじゃ〜ん、作ろうよテーマパーク〜」
「作るのは勝手だがキャラクターは兄さんが自分で考えろよ」
「こんなのどう?」
「用意してたのか……ってコレ押し入れに棲んでる青くて丸い耳のない猫だろ、ダメだろどう考えても」
「アトラクションも考えてきたんだ〜」
「見せろ!……コレ風雲たけし城だろ、どうすんだ爆発させたり池に落ちたり」
「ボクも"殿"って呼ばれちゃうんだな〜アベルには"若"をあげるよ♪」
「い ら な い よ」




糸冬 了

たけし城も面白かったけど、またお笑いウルトラクイズが観たいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.