調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/19(土) ディートリッヒとケンプファーとトレス…えっトレス!?
「何この組み合わせ」
「まぁまぁ人形使い。…君も座りたまえ神父トレス」
「……用件の入力を」
「本日君にご足労頂いたのは他でもない、渡したいモノがあってね」
「俺に渡したいモノとは?」
「ああ人形使い、ちょっと其処の取ってくれたまえ」
「…なんで僕が」
「3人いるんだから少しは動かないとカギカッコすら貰えないよ?」
「喋れなくても結構なんだけど……うん?何コレ、本?」
「童話集だよ」
「…この本を俺に?」
「神父トレス、ピノキオはご存知かね」
「(頁を捲りつつ)…把握した」
「その人形、嘘を吐くと鼻が伸びちゃうんだよね?僕ならそんな不良品造らないけど」
「人形使い、実は伸びるのは鼻ではないんだよ」
「待て、82頁に鼻が伸びる記述がある。そいつの言った事は正しい」
「そいつ呼ばわりしないでよ」
「確かに子供向けの童話ではそうだが…本当はね、神父トレス」

ぎゅむ

「!!」
「ココが伸びるんだ」
「ちょ、ちょっとイザーク、…あれ?神父トレス帰るの?ねぇ、ねぇってば」
「おやおや……行ってしまったね」
「…イザーク、耐性のないコの股間鷲掴みにしちゃダメだよ」
「どうなってるのか知りたかったんだよ」
「だから呼んだの!?」
「知りたくはないかね?機械化歩兵のアレはどうなっているのk」
「知りたくないよ」




「…意図が不明にも程があったな…」
「何をブツブツ言っているのです」
「ミラノ公」
「捜しましたよ、何処にいたの?」
「…少し外出を」
「そう?1人で?」
「え……1人…いや…」
「……ちょっと、どうして今股間押さえたの」



糸冬 了

…うーん、どうなってるんだろうねwwwwwww

外国では高機能セクサロイドの開発に力を入れているようですが…ロボット相手なら病気を移されずに済むとか、逆にHIV等の人達が誰かに移す事を心配せず楽しめるとか…それを「利点」とするようです

でも「人肌恋しい」って言葉があるくらいだからさ、どんなに優れたセクサロイドでも、誰かの体温や鼓動には敵わないと信じたいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.