調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/16(水) 新☆カテリーナとトレスH
〜前回までのおさらい〜
Ax解体後、騎士団本拠地へと向かうカテトレ

ドキドキ2人旅

トレスの思惑空振り

雌狐本領発揮←いまここ


「今日の宿は広いのね」
「損害評価報告を」
「平気よ、でもどうしてもって言うなら足揉んで」
「………」
「あー今日も歩いたわねぇ」
「肯定」
「ベルリンってこんな遠かったかしら?」
「都市機能が麻痺している現状では交通手段がない」
「どうして教授は貴方に空飛ぶ機能を付けなかったのかしら」
「………ジェットエンジン?を搭載するとなると更に重量?が増すからでは?」
「いちいち疑問系にしなくていいわよ」
「……もう深夜だ、卿は療養を取り体力の回復を」
「そうね……じゃあおやすみなさい」
「…ああ」

「神父トレス」
「どうした」
「眠れないの」
「………目を瞑るだけでm」
「あー眠れない」
「…カフェインだ!卿は今から3678秒前にカフェインを摂取した!それだ!」
「ちょっとちょっと、カフェインに対して怒ったって仕方ないでしょ」
「…肯定」
「子守唄でも歌って頂戴」
「………再入力を」
「何聞こえませんでしたみたいな顔してんの、歌よ、歌。…まさか否定しないわよね?我々は2006年の日記シリーズで実に11ものアビリティを取得したのよね?」
「(俺それ横で見てただけじゃないか…!)」
「リクエストしていい?」
「え、ちょ、待っ…」
「カフェ・ド・鬼」


【トレス演算回路内】
カフェ・ド・鬼の検索結果―約277,000件中 1-50件(0.43秒)



糸冬 了

…トレスがボーカロイドなのかどうかはさておき(個人的には「今夜もセフセフ」を歌って欲しいw⊂( ^ω^)⊃セフセフ)

私は以前、夢で愛する櫻井敦司に「KISS-ME-GOODBYE」を手を繋ぎながら歌って貰った事があります……夢の中で死んでもいいと思いましたwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.