調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/13(日) メルマガ無事配信
13日のスペースに書いてますが今日は14日です
あんなしょーもないメルマガの割に真面目な日記ですw


混ぜるな危険についてですが……幾ら浴室を内側からガムテで目張りしようと、ドアに「ガス発生中につき開けるな危険」と書いた紙を貼っつけようと、周囲の全く関係ない人達を死に追いやる可能性がある限り、それは自殺と見せ掛けたテロにしか過ぎない

高慢で傲慢な、醜い「死」だ

そんな輩に安らかな闇が訪れるワケもなく、また、都合の良い来世など用意されている筈もなかろうに
馬鹿は死んでも治らない

とはいえ
死にたいヤツは死ねばいいと思います
自分で自分の価値を見限り、存在を否定し、逃げたいなら逃げればいい
「アンタなんかに私の苦しみの何がわかる!生きてることが辛いんだ!」と発狂なされる方もよく見掛けますが、何を今更解りきった事を大声で主張されるのか全く理解出来ませんな

生きるってのは苦しくて辛いものでしょう?金も掛かるし誰だってしんどいんだよ、生きてりゃ目を背けたい事にちょくちょく出くわす、それをさも自分独りしか知らない痛みみたいに吠えるのは何故だ

大概そういう人は他人の話を聞かない=話が通じませんから、だからね、死にたきゃ死ねよとなるワケなんです

でも人に迷惑掛けちゃダメよね〜
他人に迷惑掛けずに死ぬにはどうしたらいいのか!

続くお( ^ω^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.