調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/01(火) ディートリッヒ・オブ・ケンプファー
「なんでまたこんなジョイトイ的な……どうせ意味なんか無いんだろうな」
「おや人形使い、丁度良かった」
「あれ?今日は珍しくすぐ本題に入るんだねイザーク」
「待ちきれなくてね」
「その笑顔……コレが漫画じゃないのが本当に残念だよ」
「コレを見たまえ」

テレレテッテテー

「…今ポケットから取り出した?」
「コレは"ステルスドリンク"といってね、飲むと透明人間になれるんだ」
「副作用が怖いんだけど」
「失敬な…私が数百年費やしてやっと完成させた秘薬だというのに」
「大体僕ら透明になる需要あるかな?ないよね?」
「ディートリッヒ!」
「何急に下の名前で呼んでんの」
「透明人間は総ての男の子の夢だろう!私はそんな冷めた子に育てた覚えはないぞ!」
「あーウザイ…うぇ〜変な匂い…コレ材料何?謎なんだけど」
「コカインやヘロイン等の他にも色々な筋肉増強z」
「それドーピングコンソメスープでしょ!?子安にゴチソウサマされたいの!?」
「いいからホラ早く…飲んだ?」
「……飲んだ、不味い」
「では服を脱いで」
「透明人間と云えば裸ってオチはベタ過ぎない?」
「照れなくていいから早く脱ぎたまえ」
「……はいよ。消えてる?」
「………そうか、君も私の知らない所でオトナになっていたんだね」
「ドコ見てんだよ。て事は消えてないんだね、スープ失敗っと」
「人形使い、今日は何の日かね?」
「………君さぁ、そうやって僕の人間不信を増長させてんの気付かない?」



糸冬 了

…連載107回目でした
写真日記に仕込んだエイプリルフールネタですが、彼を知らないからと言ってググらないようにw
彼のHPはネタをネタとして理解出来ないとヤバイからですwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.