調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/23(土) のっつり雪
ものっそい雪です
風雪波浪注意です
夕方の積雪量はまだ15cmくらいでしたが(勿論兼ねてからの積雪もあるのでどえらい積もってます)、夜になって更に60cmは降ったと思われる
ロードヒーティングにしていても融雪が追い付かないので、結局何度も雪かきをする有様ですよ
つぅかラッセル(除雪車)入らないのは何故なんだ町内会

しかもですよ……
明日は加藤和樹のliveなんですが
てっきり前乗りしてるかと思いきや当日入りなんだぜあのドSの国の皇子は…
明日札幌千歳便欠航したらどうしよう!

久々の池面補給なんだ…楽しみにしているんだ…どうか明日無事に飛行機飛んでくれ…!

2008/02/20(水) PS2 ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ちょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

オトメイトから公式キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

てゆうか鬼宿が緑川じゃNeeeeeeeeeeeeeeeee!!
ついでに星宿も子安じゃNeeeeeeeeeeeeeeeee!!

なぁぁぜぇぇだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?

おまけにヒロイン美朱じゃねぇし唯ちゃんも出ないし……大丈夫なんだろうな…ゲーム化黒歴史とかにならないよな…?
なんていうかオリジナル要素とかいらないんだよ、クリエイターの腕見せたいなら原作のない余所で思う存分やってくれよ、俺らはそのまんまの、あの紅南国を朱雀の巫女として旅したいんだよ、何故なら気持ち悪いくらいに ヲ タ ク だからだ!wwwwwwww

……鬼宿が宮野真守、星宿が小西克幸、柳宿が皆川純子、そして翼宿が鳥海浩輔です有難う御座いますwwwwwwwwww
声優交代はドラマCD含めて3代目ですが、やはりアニメの印象が強いので…まも好きだけど緑川じゃない鬼宿はウンペケウンペケ
鳥海の翼宿も楽しみではあるけどさ、アニメのうえだを超える萌をくれるのだろうかと…いやそれを言うなら星宿だな……
井宿が宮田幸季くんてのもビックリだ!

え?勿論買いますよwwwwwwwwwww
愛しの心宿がまだ情報出てないからね!青龍の巫女出るなら心宿も出るよね?誰が演るのかな〜[*ハート*]

2008/02/14(木) メルマガ連動ネタ日記
【ディートリッヒと愛ザックのバレンタイン】

「ただいま、あー疲れt」
「お帰り、人形使い」
「……イザーク?そこのポニーテールはイザークなの?」
「私以外に誰だと言うのかね」
「何やってんの研究室で」
「見ての通り、お菓子作りだが」
「普通キッチンでやるでしょ」
「…どうでもいいが人形使い、ポニーテールや研究室にこだわる前に私が裸エプロンなのを言ってくれないと困るじゃないか、ただでさえ我々には絵がないんだから」
「自己申告って恥ずかしくないの?」
「おや?その荷物は?」
「僕宛てのチョコレート。欲しいなら全部あげるよ」
「何故そんな"恵んでやるよ"的な顔をするんだ、私は間に合ってるよ」
「イザークも毎年懲りないね…ええっと、3年目?」
「今年は魔法を掛けようかと思うんだが」
「魔法?……ねぇ、その手作りチョコレートさ、ハート型の頭というか逆さにすると丁度尻みたいなトコから長い毛が生えてんだけど」
「髪の毛を入れると両思いになれるらしくてね」
「いやそれ魔法じゃなくて嫌がらせだろ、やめなよ怖いから」
「味見してみるかい?」
「殺すよ?」
「今日も笑顔が可愛いね、ハイ、どうぞ」
「……僕いらないって言ったよね?」
「毛は入ってないさ、ただほんの少し洋酒を入れたから酔った君を優しk」
「い ら な い」



糸冬 了w

メルマガは無事に届きましたか?(・∀・)y-~

2008/02/03(日) 其ノ他、更新。
【其ノ他】→【撫子】へ入って頂くと、「金色のコルダ2」で1本上がってます。
加地くんの片思い編ですが、柚木先輩もちょろっと出てきます。

この柚木vs加地の図式が堪りません。ゲーム本編でももんどりうって枕に顔を突っ伏したほどです。

コルダ知らないと楽しめない1本ですが、ゲーム遊んだよ、ネオロマイベント大好きだよ、まももダイサクも大好きだよ本当にキモイよねって方はw、暇潰し程度に読んでやって下さいm(__)m

順番的には次はトリブラ更新ですね。頑張ります。
トリブラは脳味噌フル稼働なので、相変わらず遅筆ですが何卒ご容赦下さい。
ひょっとすると……またも其の他が上がるのが早いかもしれません、同時進行で色々やってますスイマセン。

あっ、拍手ネタもそろそろ変えなきゃ!
また下ネタの神様を喚ぶ呪文唱えるかなー(過去日記参照w)

2008/02/02(土) アベルとエステルKぐらい
「いやぁ明日の準備も出来たし、今日はもう帰って寝ようかなーってあれ?エステルさんじゃありませんか?」
「あら、ナイトロード神父、ボリボリボリ」
「何をなさっているん……ってそれ!明日使う豆じゃないですか!何で食べちゃってるんですか!」
「豆があったから」
「そういう事でなく…ああもうカテリーナさんに叱られる…」
「ナイトロード神父は赤鬼をやるんでしたわね」
「はい、今年はモモタロスのスーツを発注しました」
「騎士団では亀タロスを発注したってケンプファーさんが言ってましたよ。カインさんに着せて豆ぶつけるのかな?」
「…まだメル友は続いてたんですね…じゃなくて、亀な段階で既に鬼ではないんですが」
「"鬼は外"だなんてナンセンスよね」
「…は?」
「鬼畜がブームのご時世に鬼を祓うだなんてどうかしてると言ったんです」
「……はぁ」
「腐女子から鬼畜を取り上げて御覧なさい!そこいらじゅうで屍が積み上がり、今年の夏コミは平成の大飢饉に見舞われた挙げ句、秋葉と池袋を中心に白衣やスーツや眼鏡を掲げた腐女子がええじゃないかと練り歩くのよ!世も末よ!」
「……そうですか」
「どーしても豆を投げたいなら"鬼畜、外道!福山は受け!"に改訂すべきだわ」
「福山って誰ですかルルーシュですか」




糸冬 了w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.