調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/12/06(土) 月蝕に泣いた
ニコ動の話題なので苦手な方や、「ニコ厨氏ねや」って方は進まないでね!おじさんと約束だ☆wwwwwwwww



囲炉裏→マリカー実況(最近ひなみが上達してるよねw)から流れて、スパークの零月蝕実況プレイを観たんですが……

泣けたわ!

零シリーズは全部囲炉裏コンで楽しんでますが、スパークが先に月蝕を最終回まで上げてて……まぁ2周目プレイだからさくさく進んだのもあるけど、兎に角スパークは見せ方が上手かった!
もんの凄い感動した!


いやー…真エンディング泣けたわぁ……「刺青」のオーラスも囲炉裏と一緒に泣いたけどw、「月蝕」も泣けたわぁ……もうさ、CVが小西さんと櫻井孝宏ってのがまた!
テクモすげーな……シナリオと演出に感嘆したよ……
零は凄い良く出来たゲームだ!シリーズ全部素晴らしい!

囲炉裏が月蝕クリアすんのいつになるかなwwwwww彼も絶対あのラストで泣くと思うから、これからもニヤニヤしながら見守りたいwwwwwwwwww




ほんで私のブログリプロフがえらい長さになってる件についてwwwwwwww
http://blogri.jp/azure75/prof/?ssd=c87f44403d6d9d8c14b0c8434563f33a
ヲタクって語りたがるからうぜーんだよな!解ってる[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.