調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/12/05(金) ディートリッヒとケンプファー★124
「イザークいる?ホンダがF1から撤退するんだってね…って何してんの」
「おや人形使い、久々だね」
「9月21日以来だよ。10月と11月は更新頑張ったからお前らに構ってる暇なんかなかったんだって言ってた」
「誰がかね?それより急にドアを開けるなと何度も注意しt」
「イザークどうしたの、こんな夜中に剣なんか振っちゃって」
「深夜の騎士、つるぎを一振り、だよ。さぁ名乗ろう僕こそ内藤見んなぁ〜い」
「……いやそれ石田彰の"KNIGHT OF MIDNIGHT"だろ、まだ石田彰が歌NGじゃなかった頃の紛れもなく黒歴史な歌じゃないか」
「都会の影を今切り開くんだよ」
「君を影ごと切り刻みたいんだけど」
「いいから邪魔するなら出ていってくれたまえ」
「今更肉体派に転向する気?あー無理無理無理、大体君さ、前にも一度こんなネタなかったっけ?」
「別に剣に生きて剣に死ぬとは言ってないよ、これは鍛練だよ鍛練」
「それこそおかしいだろ、何の為にやるのさ」
「私は虚弱体質だからね、ほぅら色白だ」
「胸元はだけさせなくていいから……誰が虚弱体質だって?」
「私が」
「……君やっぱトリブラ読み返しておいでよ、いいかい、君は殺しても死なないしぶとい糞ジジィなんだよ」
「相変わらず失敬だね君は……私は幼い頃から身体が弱く体育は常に見学、会社も休みがちでこの20年は養命酒を欠かしていないんだよ」
「ちょっと!やめてよ、君がワイングラス傾けてる画が全部養命酒になっちゃうだろ」
「健康に勝る宝はないね」
「どうでもいいけど手にしている剣って、もしかしなくてもいつぞやの木刀?」
「洞爺湖土産のね」




糸冬 了


久し振りでしたが相変わらずです。
よくネタにする石田彰の"KNIGHT OF MIDNIGHT"は色んな意味でアレですが、別に石田神は歌が下手なワケじゃないんだと強く言いたいwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.