調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/12/02(火) 其の他、更新。
書き終えた現在、3日の午前7時を回った所です、またも寝てませんオハヨウゴザイマス、中原です。
腹減った(´д`)

【其ノ他】→【撫子】へ入って頂くと、金色のコルダで1本上がってます。
柚木と香穂子のお話です。
今回は片思い……というか、貴方の好きな人を、貴方の友達も好きだったらどうしますかという、ベタな上に苦しい「想い」について、柚木に喋って貰いました。

誰も傷付かないように、なんてのは思い上がりでしょうかね。
それでも、やっぱり誰かに泣かれたりするよりは、「良かったね!幸せになってね!」と祝福されたいものですね。
だから皆もまもを祝ってやろうぜwwwwwwww





mixiやらでも書きましたが、凄く悲しい事がありました。
此処の読者様方には直接関連はありませんが、大好きだったドラマーが亡くなりました。
壮絶な闘病生活の末、力尽きてしまわれたのです。

彼に限らず、病に冒された人の痛み、苦しみ、勇気の裏に隠した死の恐怖や孤独感、別れ難い仲間との今生の訣別、覚悟……そういったものに比べたら、毎日健康でご飯が食べられて、親兄弟がいて住む家があって、着たい洋服を着て聴きたい音楽を聴き、明日の予定はどうしようかな〜なんて生きる気満々な癖に何かあるとすぐ病ぶる人の吐く「孤独」だとか「絶望」だとかが、いかにウ●コであるか再確認しました。
アナタは「まとも」だし「普通」だし「幸福」なんだと何度言っても、自分を周囲とは違う特別な人間だと思いたい人というのは、そう言われる事が屈辱に感じるようです。

でも何度だって言ってやるんだ。
普通に過ごせるってのは幸福な事なんだ。
健やかで平凡な人間が一番強くて美しいんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.