調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/12/01(月) メルマガバックナンバー(2008.03.14配信)
【アベルとケンプファーのホワイトデー再び】

「えーと……あ、ちょっとスミマセン、執事茶屋"奈落"ってドコですかね?」
「…お待ち致しておりました、アベル様」
「貴方は…ケンプファーさん!何を企んでいるんです!」
「いえ-ナイン-、企むなどと人聞きの悪い…お帰りなさいませご主人様、お飲物は如何ですかな?濃い目のカルピスをご用意しt」
「結構です、それより用件を伺いましょう」
「相変わらずせっかちな方だ…ああ、そんな目で睨まれたら"我慢しきれませんでした汁"が迸るのを押さえられません」
「……私の気の所為ですか、以前にも似たようなやり取りしてませんか私達」
「バレンタインのお返しを頂戴したくお呼びだて致しました」
「話見えたっ!!2年前にも私は貴方に呼び出され私には何もお返し出来るモノがないと言ったら」
「お持ちではありませんか、立派なモノを」
「そう!そう言って貴方は私の…ちょ!ドコ触っ…!」
「ホワイトデーとは背徳の愛に染まりし美しい男子が互いに 白 い 性 を一日中吐き出す日だと教えたではありませんか…さぁアベル様、その手で私を存分に汚しなさい、さぁ」
「しまって下さいそんなモノ、あ、ちょっと顔にピタピタくっつけないで下さ、や…やめ、あっ…!」




糸冬 了



……うんまぁね、こんなネタばかりだよね。
今月は24日と31日、更に年明け元旦と、毎年恒例メルマガラッシュで御座います。
講読なさっている皆様は宜しくお願い致しますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.