調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/12/31(水) 我思愛、2008。
今年一年も大変お世話になりましたm(__)m
有難う御座いました。

「色々」という言葉は、伝えようとする相手に対して親切ではないので実はあまり使いたくないのですが、やはり「何事もなく時間だけが過ぎ去る一年」というワケにはいかず、"色々"ありました。

でもね、今こうして山崎vsモリマンを爆笑しながら年末を過ごせているという事はw、悲しい事や辛い事があっても、その時は本当にしんどくても、心の問題はそのうち「なんとかなる」んだよね。
脳味噌はすぐに深刻ぶるけれど、惑わされないようにこれからも適当に生きていこうと思います。

今年最後のメルマガをこれから配信します、つかこれから編集ですwwwwwwwwwwwww



ダイナマイト四国久々やんけwwwwwwwwwww

2008/12/29(月) 其の他、更新。
【其ノ他】→【撫子】へ入って頂くと、「彩雲国物語」で一本上がっています。
悪夢の国試組、黎深と鳳珠と悠舜のお話です黎深愛してる。

今回は恋愛云々ではなく、毛色的には私がサイトで書いているトリブラ小説と同じで、原作の隙間を埋めるような一本になっています黎深愛してる。

本当は旺季殿をもっと掘り下げたかったし、黒狼継いだ邵可と王の関係とか、晏樹とか葵長官とかも出したかったんですが、それやっちゃうと更に20000字くらい追加になっちゃうんで、今回はあくまでも三人に絞り、他の人達はまた別に書きたいと思います黎深愛してる。

清苑公子も掘り下げたいな!"小旋風"時代を燕青と一緒にとかね!朔洵出るしね!




>凛サマ

悪夢の国試組、お届けです。
最近の私は、静蘭や朔洵よりも黎深や龍蓮に心が傾いているんですがw、新刊「黒蝶」では龍蓮の活躍がなくて寂しい限り……

清雅もね、良いんですけど、ああいうキャラって女子が「キャーッ(≧∀≦)」てなるし美味しいのに、これはあくまでも読み手として私個人の意見ですが、雪乃先生は清雅を間違えたなと……悪くはない、悪くはないんだけど勿体無いというか……ちょっと色々分量を間違えてると思います。
嫌いじゃないんですよ!叩いているワケでもなく!ただ若干「('A`)」なだけでw、彩雲国のキャラは皆大好きです黎深愛してるwwwwwwwwww


>月蝕プレイな貴方

泣けましたよねぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!
ただ正直、どれが円香でどれが海咲だか全員判別つけにくかったんですがw、「月蝕の仮面」は面白かった!
もうね……ラスト長さんがね……狡いよね……

零シリーズは「赤い蝶」も「刺青の聲」もオススメです。
ホラーが苦手で実際にゲームする余裕のない方々には、ニコニコの実況プレイ動画を観て頂きたい程にオススメですwwwwwwww慣れると全然怖くないしねwwwwwwwwww

2008/12/25(木) Merry Christmas
ちょっとちょっと……
夕方からFC2(此処の鯖)が落ちて、日記が総て真っ白になってました。
復旧したように見えますが、22日の日記がすっ飛んだっきり帰ってきませんさようなら。
……もう此処もダメなのか?未移植分のネタ日記をまたコピペするかと思うとやれやれだぜ……
ブログリをメイン日記として使うかどうか悩んでいます。

あ、メリークリスマス!
此方は真夜中、吹雪で雷が鳴っております。なんつーめでたい天気やねん。
皆様楽しく過ごされましたでしょうか。私はいつでも貴方の幸いを祈っておりますよ。
久々に写真館更新してますので、見てね。





>凛サマ

師走はね、師匠が全力疾走してるからねw
ワーズワースが髪振り乱して血相変えながら走り去る背中をユーグが見ながら「そうか……もう年末か……」と感慨深げに睫毛伏せたりする時期なんですよ、師走って。

コルダと雨織の感想も、ご丁寧に有難う御座いましたm(__)m
私自身切ない感じの話が好きなんだろうな……俺が私がって前に出たがるタイプより、相手を慮って一歩引いちゃうタイプの人を応援したくなります。

つか、

黎 深 産 む っ てwwwwwwwwww

新刊「黒蝶」読みました?
あああああ黎深頑張れぇぇぇぇぇえ!
黎深は悠舜を信じる、というか、悠舜と鳳珠と三人で過ごしたあの日々を信じて貰いたいです。あれは嘘なんかではないのだから。
優しい邵可様が紅家を引き受けてくれたから、後は「紅黎深」個人として、大切な友達の為に、自分の為に、突っ走って欲しいです…!

2008/12/23(火) 10年後ザンザス
俄然楽しみになって参りましたwwwwwwwwwwwwwwwww


ザンスク萌える!やっべwwwwwwwwwww

2008/12/21(日) サプリ
鮫の何かと何かの何かを飲んでいます
いや、ホラ、前にストレスで網膜剥離やったじゃん、森羅万象を統べる宇宙の大いなる意思により勝手に穴塞がったけど

しかも私は酒も煙草もやるので、今は良くても十年後の自分の為にね、ビタミンとか色々意識的に摂取しておこうかなと
皆さんも健康にはお気をつけなさいませ



>ジョジョ大人買いの貴方

んもぅ〜そんなん言われたらアレだよ、食い付くに決まってんじゃんwwwwwwwwwwww

ジョジョは凄いです、荒木先生はご自分の作品を「人間讃歌」だと仰っていますが、まさにその通り。大尊敬で御座います。
先生の描く生き様や死に様は、悉く我々に考えさせて下さいます。悪役すら涙なしに語れません。ジョジョヲタが大概しつこいのは仕様ですwwwwwwwww

私は特に5部「黄金の風」編に思い入れがあり、ブチャラティとアバッキオどっちが好きかで常に頭を悩ませ胸をときめかせておりますがw、吸血鬼DIO様がご活躍なさる1〜3部、哀しき変態手フェチ野郎が主役の4部、愛娘奮闘記の6部と、それぞれに人間ドラマが待ち受けております。
文庫版が出ていますので是非ともご購入を!


あ〜マジで5部アニメ化しねぇかな〜〜〜

2008/12/18(木) 二次元の嫁
1ケ月くらい前だったかと思うんだけどさ、「二次元との婚姻認めてくれ」とかいうヲタの気持ち悪い主張載っけた残念な記事を見たの。


どうしよう誰にしよう(←気持ち悪い妄想中のヲタ)wwwwwwwwwwww


結婚なんだから相手1人だよね?1人しか選んじゃダメよね?別に夫婦じゃなくていいから沢山申請して脳内ではべらせたいんだけどそれ通常の妄想で事足りるよねそうだよねwwwwwwww

皆さんは二次元の嫁1人くれるってなったら誰もらう!?迷うよね!迷う!
つか間違いなく誰かと被ると思うんだけど抽選とかかな、嫁オークション的なw
堂々と「○○は俺の嫁」宣言が出来ますね〜二次元の嫁獲得なんて生きていく上で全然全く必要ない可哀想なアビリティだけれどもwwwwwwww得るものと云えば世間から白い目で見られて指差されることくらいでそれ以外はむしろ全て失うんだけれどもwwwwwwwww

う〜ん私はやはりブチャラティかな……それか黎深wwwwww百合姫が羨ましい黎深が欲しいwwwwww

2008/12/17(水) 289円
ワゴンで売られていたCDがあまりにも安かったので面白くなって買ってしまいました。

世界の音楽シリーズ
「エジプト」

……エジプトの男の人が歌っています。10曲入っています。彼の名前は解りません。曲名は読めません。289円(税込)です。後何回聴くか解りません。

なんでこんなもの買うの、どうすんのこれってものに惹かれます。

かつて友人が中国に行った土産にと、怪しいカセットテープを2本買って送ってくれたんですが、1本は京劇の役者さん達が延々台詞言ってるサントラっぽいやつ(勿論何言ってるか解らない)、もう1本は日本の歌手の有名な歌を喫茶店で流れるBGM風に適当に改編しちゃってて「なんぞこれwwwwww」的なシロモノで、どちらも大変嬉しかったです。





>瑞佳サマ

おっさん!おっさん!
 _  ∩
( ゜∀゜)彡
(  ⊂彡

「あさきゆめみし」ね!「陰陽師」でも可!晴明かわいいよ晴明wwwwww

瑞佳サマにとって幾つから「おっさん」なのかな……
私の周囲にも「おっさん萌」というか「ジジイ萌」な人がいますが、彼女曰く、

(`∀´♯{男は40代から!)
(`д´♯{30代なんてガキだガキ)
(`Д´♯{20代なんぞ精●!貴様らに用なんか無い!)

……という極端な持論を展開するのでもう世間一般の「おっさん」の認識がどうなのか私にもさっぱり解らないんですwwwwwww

(`∀´♯{ねぃさん、小杉十郎太と大塚明夫の801本はないのかな?)

と催促してくるくらいなのでもう終わってるとしかwwwwwwねーよと答えるしかwwwwwwww

2008/12/14(日) 其の他、更新。
【其ノ他】→【蜜蝋】へ入って頂きますと、BLEACHで一本上がっています。
雨竜による切ない感じのお話です。
"真夏の夜の夢"で思い出すのがガラスの仮面なのは私だけではない筈w

好きな人には振り向いて欲しいし、自分のものになって欲しいけれど、相手の心に既に誰かがいた場合、俺にしとけと強引に想いを捩じ込むか、相手の気持ちを尊重し幸せを祈るかは、自由です。
どちらが優れてるとかじゃありません、全てはそれぞれの当事者が「後悔しない(させない)こと」、それだけです。

自分に自信があるならかっさらうのもアリだし、壊したくないなら待つのもアリ。
ただ、奪った後もきちんと想いを継続出来て相手に一欠片も後悔させない人は稀だし、待つだけ待って動かずにいた一人の時間を後悔しない人も稀です。
恋愛に関しては、タイミングも重要なのさね。


と、余談ですがブログ入口はTOPページに隠してあります。
「ピースケの話kwsk」というコメントも拍手に頂戴しましたがw、うん、ジップロックは実話なんだwwwwwwww





>白ルキに感想を下さった貴方へ

コメント有難う御座いましたm(__)m
嬉しい限りです。
白哉とルキアは特になんですが、静かで清らかな美しさを大事に書きたいのです。
今後も、四季の色や温度を文字だけでどう伝えようか試行錯誤しつつ、読後に素敵な余韻を残せるよう頑張ります。
また覗きにいらして下さいね、いつでもお待ちしております。

2008/12/13(土) ディートリッヒとケンプファー★125
「ちょっとイザーク、ランビエールが引退した今はてさて誰にときめけばいいのかと中原が嘆いていたんだけど……って何してんの」
「おや、人形使い。君は相変わらず他人の部屋に入るなり矢継ぎ早に喋っt」
「イザークが携帯いじってんの珍しくない?いかがわしいストリーミングに夢中なんじゃないだろうね」
「失敬な。君と一緒にしないでくれたまえ」
「それこそ僕に失礼なんだけど」
「12月と云えば何かね?」
「何さ」
「クリスマスだよ、人形使い。私はね、クリスマスのブッキングに躍起なんだよ」
「躍起って自分で言っちゃうの?そんなに女子と交流あったっけ?トリブラ何巻?」
「私は数々の女性を鬼のように愛したんだよ」
「…………今思い出すのに時間掛かったけどそれ財津原蔵王丸の台詞だろ、仮面ライダー響鬼観てないと解らないネタじゃないか」
「兎に角、私は今メールに忙しいんだから邪魔するなら出ていってくれたm」
「一体誰に送ってんの」
「気になるかい?」
「毎度言わせて貰うけど全然全く気にならない」
「ああ返事が来た……ふむ、エステル嬢は現在冬コミ修羅場中…と」
「…ちょっと、まだエステルと連絡取り合ってんの?もう変なデータ売ったりすんのやめなよ(いつぞやの日記ネタ参照)」
「ヘルプで売り子に入る約束をしたんだよ」
「差し入れの饅頭に毒入れて持ってくよ」





糸冬 了



クリスマスのご予定はもう立てられましたか?
私は通常営業ですwwwwwwwwwww

2008/12/10(水) 執筆状況
師走の繁忙期、世の中は不景気で決して穏やかとは言えない情勢ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
学生の皆さんはじきに冬休みですな。期末頑張れ。


トリブラ、ブリーチ、他色々同時進行で書いていますので今暫くお待ち下さいね。

なんだか急にボルジア卿ブームが来ちゃって、練るだけ練って放置していた彼の話を詰めてみたんですが、「同じ話」で結末が3パターン出来てしまいました。
上手く混ぜて一本にするか、いっそ3パターン上げるか迷っています。まだ暫く迷いそうです。



>養命酒に食い付いた貴方へ

有難う御座いましたwwwwwwwwwww
ネタに盛り込むこういったモノは、語感含めいつも「なんとなく」で選んでしまうんですが、養命酒で乾杯したがるケンプファーが脳裏に浮かんで下さったのなら幸い……いや幸いって何だかよく解りませんがw
今後も頑張ります♪



>うきょん

mixiでもそうなんだけどさ、灰猫に会ったこともなければどんな人かも解らないのに、私の兼ねてからのマイミクさんや毎回日記読みに来る人達は、灰猫を知った気分になるんだよねwwwwwwwwwwww
あいつが降臨すると空気が変わるんだよ、いいぞもっとやれ的な空気と共に、巣に帰れ的な空気にもなるwwwwwwwww
でも私と灰猫のアレ、本来のやり取りの20%も出してないんだよ、恐ろしい事にwwwwwwwwww



>条サマ

絶頂!
成程、白石くんですか〜。白石、千歳、謙也あたりはゲームで堕としてみたいですね!白石はイケメンだけどそこはかとなく変態の匂いがしませんかwwwwwwwバイブルとか言っちゃってあの子wwwwwwwww
私は最近うえだゆうじ熱が再燃してしまったので、ジロー攻略し直したりしてます。

うん、カヲルくんが好き[*ハート*]
何故なら石田彰だかr(ry

パチスロエヴァは私もYouTubeで見た事あります、ちゃんとミサトさんが指示くれたりして、どえらい綺麗でしたね。
私はパチンコもスロットもやらないのですが、エヴァは打ちに行きたいなと思いました石田彰の為だけn(ry

映画続編公開まだかな〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.