調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/11/26(水) 拍手個別レスB
>ガトリングガンで茶吹いた貴方

コメ有難う御座いましたm(__)m
お茶買って返しますwwwwwwwwwww

皆さんあのガトリングガンに突っ込んでくれて大変有難く嬉しいのですが、3日でのべ700回の拍手のうち誰もあのガンダムが何ガンダムなのかに触れてくれないwwwwwwwwww
ガノタよ何故だwwwwwwwwwwwwww


>聖華サマ

聖華サマもいつも有難う御座います!
……え?ちょ、ちょっと待ってくれ、何だって?声優萌え?

よ う こ そ 最 下 層 へ

数多ある萌ジャンルの中でも節操と躊躇がない事に定評があり余所からは白い目で見られる禁断の声優萌の世界へようこそ、そして申し訳御座いませんでした(土下寝)wwwwwwwwwwwww
そうなると聖華サマが一体誰にハァハァしているのかが気になるところ!


>無記名でスミマセンな貴方

何を仰いますやら、ウチはROM専どんと来い、読後のスルーも無問題なサイトですので、名乗りを挙げずとも結構ですとも。
コメント有難う御座いました。
変な拍手ネタでこちらこそスミマセンm(__)m、これに懲りず、また覗きに来てやって下さいね。


>うきょん

ギリギリネタ本家もなんか大変だね(他人事w)、釣りばっか行ってる場合じゃないよね、あの人。
冬コミ修羅場頑張って〜!


>面白かったです、な貴方

コメント有難う御座いましたm(__)m
今後も、読んで頂いた方に「面白い」と思って貰えるようなネタを提供出来るよう、時に身を削りながらw、頑張ります☆


>エドガーwwwww

初めまして〜中原で御座います(・∀・)ノ
緑川ね!愛してる[*ハート*]
……ところが私の生息地では……ふふ…いや泣いてなんかないさ、きゃらびぃが涙でしおしおになってなんかない、だってDVDで買えば良い、それだけの話なんだ解ってる、リアルタイムで祭に参加は出来ないが緑川のサンプルボイスは脳内に常備されているゆえに字面を追うだけでCV補完は可能なんだ試しにやってみよう、

緑川「…僕の妖精さん」



おあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(ry

いや子安社長もね!ヤバイですよね!神ですしね!

2008/11/16(日) σV・ ̄| ̄V
あのさ、今更なんだけどさ、跡部のSCD「好きさ好きさ好きさ」を漸く聴いたワケなんだけども、

何あの冒頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初っ端から盛大に吹いたwwwwwww諏訪部もスタッフも自由に遊び過ぎwwwwwww愛してるおwwwwwwww

なんか……こないだミニライブやったじゃないすか…松井さんがね、フルでの跡部ライブも視野に入れてて、諏訪部さんもやる気マンマンらしいんですけど困った事に私も行く気マンマンなんですよwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwっえwwwwwwwwww




>遊夜サマ

お久しぶりです☆
ディート謀反編への感想有難う御座いましたm(__)m
色々考えて書いた甲斐がありました、ウヘヘ(・∀・)
あ、アマゾンで観ました!

カィィィィィィィイン!!!!!!!!!!wwwwwwww

私的にあのカインは篠井英介はたまた若かりし頃の美輪さんを彷彿とさせてやまないwwwwwwwww
中嶋絵じゃなく柴本絵というのは個人的に(あくまでも個人的に)嬉しいですが、購入はしないと思います(´・ω・`)



>凛サマ

彩雲国への感想も有難う御座いましたm(__)m
龍蓮ねwwwwwwきっと凛サマも好きなキャラだと思いますwwwwwwww
私きっかけ、で原作に触れて頂けるなんて光栄です、嬉しいです♪
原作読んだらどのキャラが好きか教えて下さい!



ジャンル跨いでついてきてくれた方々の中で、今までトリブラを知らなかった方が、「お前の作品を理解する為に原作全巻買ったお( ^ω^)」と仰って下さったりもします。多々あります有難う。
いや別にこれは「どうだい見てくれ凄いだろそんなアテクシ最高」とかそういうシャバイ事を言いたいのではなくw、原作を知らない人達にも「読んでみようかな」「面白そうだな」と思わせる事が出来る自分の脳味噌を、ちゃんと誉めてやれる機会のうちの一つですから、素直に喜んでおこうと思います。

取り敢えず布教は成功しているとwwwwwww今後も角川に貢献出来るように頑張るとwwwwwww



オマケ
>条サマ

これを訊くの忘れてた!

学園祭の王子様どうなったwwwwwwwwww

もうフルコンプしました?したよね?
仁王やばくなかったすか!?仁王かわいいよ仁王wwwwwwwww

2008/11/09(日) トリブラ、更新。
只今10日の朝5時です、おはようございます。
久々のトリブラ新作upです、移植祭とかやってたからね、本当に久々でした、スミマセン。
長い事お待たせしたにも関わらず、辛抱強く通って下さる皆様に感謝を。

あのね、昨日(8日夜)は全くログイン出来なかったの!6時間ぐらい!何アレ、サーバーの問題?閲覧は出来ても編集がひとっつも出来なかった!
予定では8日夜〜9日朝にかけて更新でしたが、丸一日ずれ込んじゃいましたね、申し訳ありませんでしたm(__)m
「今週中に更新するぜうへへへへ」なんて予告したものだから、8日と9日のアクセス数がどえらい事になってました。何度も確認に来て下さったんですね、うう、ゴメンナサイ。

今回も作品については後書でだらだら喋ってますので、そちらの方もウザイですが是非w
優しいディートもたまには良いよね?



すぐに次の作品に取り掛かります……ウッカリしてるとまたキリ番がやって来ますしね!頑張ります!
えーと次は……まず拍手ネタ何とかしないとなwwwwwwwwww



>憂黎サマ
お久し振りです!
下の名前違うのに、皆さんよく見つけるなぁと(・∀・)
たまに日記の内容が被ったりするので日記検索なんだろうか……後はコミュ参加者を片っ端からクリックしてTOP画像で見当付けたり、マイミクに「灰猫」がいるかどうかで判断すんのかなwwwそれ正しいwwwwwww
マイミク申請お待ち申し上げておりますwwwwww


>ブログ見つけちゃった貴方
不定期ですがたまに記事増えますw
愛情表現が歪んでいたり、かなり毒舌だったりもしますが、どうか不快にならない程度に覗きにいらして下さいねwwwwwww

2008/11/08(土) トリブラコミクス 11巻
ギwwwwwwwwwwwwwwwwwwアwwwwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞フイタwwwwwwwwwwwwwwwwネタでやろうと思っていただけに悔しいぜちくしょうwwwwwwwww

九条版トリブラキャラの中で一番好きなのはペテロです。
ペテロがでっかいコマで鼻息ふんふんさせてるだけで恍惚モンです。
九条氏のペテロを見る度に、ああ、この人が漫画版トリブラの作者で本当に良かった、有難う御座いますと、いつも思います。
アベルでもエステルでもなく「ペテロが描ける九条キヨ」が私は大好きです(←なまら褒めてます)
あとユーグも好きです[*ハート*]

モニカも良かったよね!
ホットパンツに九条氏の「ゆずれない想い」みたいなのが伺えましたナイス脚!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.