調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/10/04(土) どうしよう……
あのね……オイラ今凄く胸が痛いんだ……いや別におっぱいがデカくなる薬を飲んでるワケじゃないんだ……うん、この痛みは恋に似ている……うんこが痛いワケでもないぞ念の為……君達は良い意味で下ネタ期待しているからあなどれない……暗黒溜息……そんな皆を愛しているよ………話逸れたけど………


ブチャラティと結婚したいんだ(末期)


誰かッ!誰かいないのかッ!汗の味で嘘吐いてんのが解る奴はァッ!!(錯乱中)

いやmixi日記に荒木貼ったりしてる場合じゃなくてさ私もw、改めてジョジョ5部読み返して号泣なんだよ!号泣なんだ!
昔、リアルタイムで連載読んでいた頃よりもだ、大人になればなる程、あの5部は総てが胸に突き刺さるんだ……52巻と53巻はヤバイよね!
ワタクシ、「ジョジョ?読んでない」って宣う殿方とは生涯仲良くなれませんの!まぁ向こうも私みたいな基地外と仲良くなる気なんかさらさらねぇだろうけど死ねwwwwwwwwwwww

理想の男はブチャラティ……これさ、例えば合コンでさ、

男「中原サンってどんなタイプが好きなの?」
俺「……ブチャラティだな」

って言ってドン引かれないかなどうだろうwwwwww

男「ああ…ジョジョのチャックの人?」
俺「ジ ッ パ ー だ」
男「…あ、そう、ゴメンね」
俺「………」
男「あ、ホラホラ、次カラオケ何歌う?一緒に歌おうよ」
俺「(一緒に…だと…?)」
男「じゃあねぇ、オレンジレn」
俺「アリーヴェデルチ!」


スティッキィ・フィンガーズ発動により、
合コン\(^o^)/終了


……やっぱさ、漫画とか音楽とか趣味が合致しない人とは無理だよねwwwwwwwwwwwww
以前、会社の飲み会で私が入れたアース・シェイカー「MORE」を立ち上がって大合唱してくれた男子陣(平均年齢30才)は素晴らしかったんだなwwwwwwwwww女子はポカーンとしてたけどwwwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.