調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/10/27(月) 戻っとるwwwwww
PCから見たらちゃんと左寄せだったから「あるぇ?」なんつって携帯で確認したら仕様が元通りになっとったwwwwwwww

FC2愛してるおwwwwwwwwwwこれからも宜しくだおwwwwwww

さて、桜花の移植が終わったので、コランダムも順にコピペしております。
ディートとイザークの地獄の100頁コピペ+日記ネタ祭50頁コピペを経ているからでしょうか、物凄く順調に進んでるwwwwww何事も経験とはこういう事を差すのだなwwwwwwwww

毎日沢山のコメントを頂戴しております、有難う御座いますm(__)m

うきょんもねwwwwwwありがとねwwwwww
コランダムも移植するっつったら皆慌てて「キタ━y=-(゜∀゜)・∵━ン!」みたいになってるのが面白かったですwwwwwwwww
ジャンルを跨いでまで来てくれた貴方達の事が、大好きです。
コランダムも、ちゃんと最終回のラストシーンまで脳内で上映出来てるので、おっさんら頑張るからね。待っててね。

そしてトリブラも勿論頑張ります、なんか大所帯になってあちこち更新飛んでますが、しっかりやります。
あのー、ボヘミアの続き書くのに「薔薇の玉座」と「茨の宝冠」読み返したwwwwwwヴァージルって目の色何色だったっけと思ってwwwwwwww


余談

私の中のブチャラティ・ゲージ(好き好き度合い)がMAXになって、もうこれ以上上げられないから他のキャラへのラブパラを上げているんですが、あ、意味が解らない?うん、変態でゴメンね、そしたらなんとお次はアバッキオに夢中ときたもんだwwwwwwwwwwwww

今猛烈にアバッキオのドリームとか読みたいんですけどジョジョサイトが ま ず 無 い のでウッキャーと発狂しそうです、誰か、誰か俺にアバッキオをくれないか…!

2008/10/26(日) 移植するったらないね。
もう嫌だと思ったら本当に嫌になったのでw、愛島に置いてある作品をこちらへ移植し始めています。

取り敢えず「桜花」を半分ほど終えました。残り半分と「コランダム」も順次移植します。
【其ノ他】→【千歳】へ入って頂くと読めます。
漆黒、青褐、蜜蝋、撫子、と色の名前で揃えてますので、今回は千歳、緑色です。

あのー、ジャンルは既に廃れて塵またはゴミとなった"盤麺"ですが、読み手の皆様からは「馬鹿言えこれはオリジナルだ!」という有難い感想を頂いてますのでw、実在する人間の名前だけ借りたオリジナル作品だと思って下さい。
むしろ本人なんかいないwwwwwww

但し、ご注意を!

R18で御座います。
完全なるBLです。

何処をどうしたって健全ではありません。どうにも出来ないくらいに成人向けで御座います。特に私のネット処女作である「桜花」は細部に渡り色んな描写を詰め込んでいます。移植していてビックリしました、とんだ欲張りさんでした。「コランダム」なんて893の話です、健全なワケがありません。

…が、書いているのは「ただヤるだけの話」が大嫌いだと豪語する私です、描写にとらわれず是非最終話まで目を通して頂ければ幸いで御座います。
感想お待ちしてますm(__)m

2008/10/25(土) 何この予告なし仕様変更
日記が中央寄せになっている……

これまだPCから確認してないんだけど、どうなの?勝手にセンタリングされてるんだけど私の携帯(DoCoMo/表示される文字の大きさ設定は"縮小")だと、文節も何もあったもんじゃなく改行されてるんだけど。
左寄せに戻したい……


森の日記表示があまり好きではなかったので、外部から引っ張って来て使っていますが、なんかこうなるとどうしようかなと……FC2は編集もしやすいしタイムアウトもないので、本当にラクでした。

これに慣れたら愛島がいかに糞なのかが解るwwwwwww私は愛島のHPを3つ持っていますが、BOOK更新にしろリンクにしろ何にしろマジでもう嫌だwwwwwwwwww
庭球だけでなく桜花乱舞とコランダムも森に移植したいくらいにもう愛島が嫌だwwwwwwwwwww
恋空の所為だけでなくwwwwwww

2008/10/24(金) 依然変わりなくッ!
「最近…中原さん何してるの……」と問われたならばッ!俺はこう答えるッ!



┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛


(・д・)y-~{PS2 ジョジョの奇妙な冒険〜黄金の旋風〜やってます)


(・д・)y-~{サントラも買いました)


(・д・)y-~{あのスタッフロールはガチで泣きまんた)


カプコンはやればできる子
シナリオは色々端折ってて「なん…だと…?」と言わざるを得ない所もありますが、ゲーム作った時点で「ファン向け」だから無問題
コレと同じシステムでいいから6部もゲーム化してくんないかなぁ〜

アナスイの声は誰がイイかなっ[*ハート*]
あんま低くなくて〜女の尻に敷かれる感じの優男風がイイよね!鳥海がいいな!wwwwwww

というか5部をアニメ化すりゃあいいのか……アニメ化してくれるんならキャスト変わってもいい
ゲームだとジョルノが朴ちゃんで、ブチャラティが櫻井孝宏だけど、私個人としてはブチャラティはもっと透る感じがいいな……
ほんでチョイ役でいいからケンコバ使ってあげてくれないかなwwwwwwガンダムが好きってだけで西川くんが役貰えたんだから、ジョジョ好き芸人代表としてケンコバ出してやったっていいじゃないかwwwwwwブラック・サバスあたりくれてやってもいいじゃないかwwwwwwwwwww

2008/10/21(火) 其の他、更新。
【其ノ他】→【撫子】へ入って頂くと、彩雲国物語で一本上がってます。
藍将軍と初恋相手の兄嫁・玉華のお話です。

幼な過ぎても駄目だった、大人になったらもっと言えなくなった…そんな「想い」の話です。
切ないけれど優しい話になったかなぁと思います。
長兄・雪那と玉華の話も書きたいな。


作中、龍蓮の弾く二胡の訳詞を出しています。
「草原情歌(在那遥遠的地方)」という、青海省の民謡です。
青海省は殆どが3000mを越す高原による草原地帯で、住民の多くはチベット族が占めています。

この曲で二胡は、広大な草原を緩やかに吹く風のように、大変美しいメロディで愛を語っています。
私の手元にあるのは、二胡の名手である孫忠儉の独奏ですが、浮かび上がる情景と共に溜息が出るほど美しい演奏です。

書きながら、何度も何度も聴きました。

2008/10/19(日) ○○で801〜リクエスト編〜
【ライターと煙草】

煙草「うっ…うう…」

ライター「……そうだ、地獄の業火に身悶える、その顔が見たかったのだ」

煙草「き…さま……」

ライター「生きながらじりじりと焼かれる気分はどうだ?…クク、ゆっくりと見物させて貰うぞ…お前の細く白い躯が灰となりゆく様をな………」



吸殻「………」

灰皿「気がついたか」

吸殻「……ここ、は」

灰皿「"総ての者の安息の地"だ。もう何者もお前を汚せない」

吸殻「……そうか…だが私は既に見る影もない。先に逝った兄達と同様、捻くれた身体は灰にまみれ、こうして大理石の墓石の上でただ冷えていくばかり……無様な最後だな…」

灰皿「お前は何も変わらない。誇り高きダンヒルの家に生まれ、神に愛された12番目の優しい子供だ」

吸殻「ハッ!…優しいものか。生まれてから害しか与えてこなかったのだぞ」

灰皿「それでも、お前は愛された」

吸殻「………少し、疲れた…」

灰皿「…眠れ、安らかに」






糸冬 了


だから書けぬものなど無いのだwwwwwwww
とはいえ喫茶店や飲み屋でテーブルに灰皿がないからといってウェイターに「すいませ〜ん、"総ての者の安息の地"下さ〜い」などと言わないようにwwwwwwwwww

2008/10/18(土) 寝具で801〜何も言えなくて…冬〜
敷布団「……あ」

掛布団「どうしたの?」

敷布団「なんかお前、良い匂いする」

掛布団「夏の間にクリーニング行ったからね。綿も打ち直したんだよ、どう?」

敷布団「ん、やらけー」

掛布団「ちょっと…くすぐったいよ」

毛布「………もしもーし」

敷布団「……お前は毎度毎度」

毛布「あのねぇ、上から掛布団、ボク、敷布団なワケよ!君らの間に挟まれて嫌でも聞こえんのー!」

敷布団「壁際行っとけよ」

毛布「……ボクにそんな意地悪言っていいワケ?冬用掛布団は知らないでしょ、コイツ夏に新入りのツンデレとデキちゃっt」

敷布団「毛布!」

掛布団「……そいつ、僕より若いのかな?」

毛布「いやぁ、ボクは冬用掛布団さんのオトナな感じ、イイと思うんですけどねー!いかんせんこの節操なしがぁー」

敷布団「……毛布、てめぇ」

掛布団「あ、敷布団。暫く僕に触らないでね」

敷布団「!!」

毛布「ざまぁみろ」

枕「……どいつもこいつもうるせぇな〜マジで」





糸冬 了



寝具で801 脳内キャスティング

敷布団/櫻井孝宏
夏用掛布団/鈴村健一
冬用掛布団/千葉進歩
枕/伊藤健太郎
毛布/成瀬誠


……身の回りにある総ての物は801に変換出来ますよ、腐女子に書けない物はありませんよ、という実験でした。
市販のBLも所詮こんなモンなんだと思って下さいwwwwwwww
素数で出来るんだから化学記号でも出来るし、曜日や音階や温度なんてのも面白いと思います。

ヤカン「あっ、や、無理っ」
ガスコンロ「まだだ……もう少しでイケる…」
ヤカン「……あっ…俺、もう…っ!」

ピーーーーーッ(沸点)

的なwwwwww
だからと言って皆さんが家でお湯沸かしてヤカンがピー云うたんびに「あ、イッたな」とか家族の前でウッカリ言わないようにwwwwwwww
サーセンwwwwwwwww

2008/10/17(金) 寝具で801〜そして、秋〜
作/高崎灰猫

(注:一連の「人外801」ネタは私が自分のミクシ日記レス欄に、"マイミクにmixiで知り合った一般男子が7人くらいいるけど知った事ではないわと恥ずかし気もなく投下したモノ"であり、この秋編は、寝具ネタにまんまと飛び付いた灰猫がリレー方式的に書いたモノである。よって明日の日記はまた私の作に戻る。ちなみに掲載時には、801で検索したのか足跡が物凄い数ついていたにも関わらず、ツッコミを入れてくれたのは僅か、後は皆さん遠くから基地外を見守るスタンスを貫いた。非常に賢明な措置である)



枕「夏用の次はまた冬用で遊ぶのか?懲りねぇ野郎だな」

敷布団「……お前バカだろ」

枕「あ?誰に口利いてんだ?てめぇ」

毛布「はいはいこんにちは〜冬だけのヒーロー・毛布様参上ですよ〜」

枕「おう、毛布!久しぶりだな」

敷布団「お前また来やがったのか……」

毛布「あれぇ?敷布団ったらゴキゲンななめー?どうせまた枕とやり合ったんでしょー?」

敷布団「別に何もねぇよ、つーか帰れ」

毛布「素直じゃないなぁ〜。夏用掛布団も冬用掛布団も、枕の気を引きたいだけのアテ馬なんでしょー?そーゆーの、嫌われるよぉー?」






糸売 く

2008/10/16(木) 寝具で801
掛布団「なぁ……」

敷布団「ん?」

掛布団「俺達…いつまでこうしてられるかな」

敷布団「……何だよ、いつも一緒だろ」

掛布団「そうだけどさ…ずっとこのままがいいな、お前がいて、俺がいて」

敷布団「…なに、お前甘えてんの?」

掛布団「べっ別にそんなんじゃねーよ!笑うならもう言わないからな!」

敷布団「冗談だよ……いいぜ、ずっとこうしてお前を受け止めていてやるよ、お前、軽いしな。邪魔な毛布の野郎もいねぇし」

掛布団「敷布団……」

枕「…うるせぇな、相変わらずてめーらはヒトの枕元でゴチャゴチャと」

敷布団「……またお前か、枕」

枕「おい掛布団、いいのか?…お前、夏用掛布団だろう?」

掛布団「…それが、何」

枕「そこの敷布団は冬になりゃ冬用掛布団に愛を囁くんだぜ、今お前が言われた台詞みたいにな」

掛布団「……っ!」

敷布団「掛布団、こんな奴の言葉に耳を貸すな」

掛布団「敷布団、俺……」

敷布団「俺を信じろ」





糸売 く

2008/10/15(水) 素数で801
※「素数」って何?という方は算数の教科書を見るか、ググってみてね


5「…っ、離せ!」
6「そんなに…7がイイのか?」
5「…6…」
6「ずっとお前の隣にいたのは俺だ!どうして俺じゃ駄目なんだよ!5!」
5「やめ…っ」
6「7なんかにお前渡してたまるかよ!」
5「…やめろ6!俺達は…お前と俺じゃあ駄目なんだ…住む世界が違うんだよ!」
6「…5…」
5「7じゃなきゃ…駄目…なんだ…」
6「っ……勝手にしろ」


……6が出て行った室内は、いつもより広く感じる。
ずっと隣にいた筈のアイツがこんなに遠くなるなんて……

5「…ゴメン、な…」

だがああ言う他に、6を突き放す方法は無かった。

7の言葉が脳裏を過る。
"俺達は選ばれた数字なんだ"

……知らなければ、良かった。


5「ふ……割り切れねぇ…」


自嘲した5の頬を、涙が一筋伝って音もなく落ちた。





〜完〜



……以前調子に乗ってミクシ日記(全 体 公 開)に投下したネタです。
明日は伝説になった【寝具で801】です、お楽しみに。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.