調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/01/02(水) メルマガバックナンバー(2007.05.14配信)
【ディートリッヒとケンプファーの我が君改造計画】

「…何、今更」
「そうあからさまに興味無いという声を上げるものではないよ、人形使い」
「改造ったってどっかの機械人形みたいにするワケでなし…無愛想で無口なあの人も面白そうではあるけどね。で?議題は?」
「我が君の私服について思う事は無いかい?」
「…無いどころか…若手イケメン俳優やバンドマンでもいるよね、私服が残念な人。でも白スーツに柄シャツなんて仁義なき戦いの千葉真一かネオロマイベでお馴染み置鮎龍太郎くらいだよ」
「この写真を見たまえ、火星時代の我が君だよ」
「なんで持ってるの?…つか制服じゃないか、コレだけじゃ私服が酷いという裏付けにはならないよ」
「まぁそうだね…」
「何系がいい?やっぱキレイめなカジュアルかな、コムサ的な」
「カリスマ性を煽るならクロムハーツやナンバーナインもどうだろう」
「予算幾ら?」
「何がだね」
「や、買うんでしょ?騎士団で出せる予算だよ」
「5千円」
「聞こえなかった」
「マヨネーズも値上がりするしね、無駄遣いは出来ないんだ」
「…無駄ならやめようよ、この企画」



糸冬 了

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

…「おっきー大好きです、残念な私服含めて」というコメントを添えて配信したメルマガでしたw

写真日記に年賀状をUPしました♪去年はセフィロスでしたが今年は三国無双5の周瑜サマですwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.